♪すけみん日記♪

2010年12月また赤ちゃんがやってきた!世が世なら結婚できなかったであろう(笑)、私とダンナちゃんとのドタバタお子待ち日記です。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宅急便の中身に・・・(TдT)

こんにちは、すけみんです


つい先ほど、実家の母から宅急便が届きました(・∀・)!!


中身は~~うちで作っている完全無農薬のお米と枝豆と黒枝豆でした~。


アレレ???なにやらビニール袋にくるまった封筒がはいってる・・・

あ、手紙だ~~~、なんだろ???季節の挨拶とかふーん・・・

あ、もうひとつ小さいポチ袋が入ってる、ま、まさか・・・





はい、中身は一万円でした・・・_| ̄|○ il||li






ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!・・・・・・・この年になって親からお誕生日にお金もらうなんて、申し訳ない・・・

申し訳なさ過ぎる・・・。


早速、お礼の電話をしましたよ~。

す「宅急便ありがとう!お金なんていいのにぃぃ~~~」


母「お父さんもお母さんも年金ぐらしだけど、このくらいは大丈夫だから~。誕生日においしいものでも食べなさい!」


す「ありがとう!!すけぽぷもしっかり稼いでくれてるから大丈夫だからね!」


父も母も定年までしっかり働いてくれていたので、年金は多めに入っているとは思います。でもでも、それでももらっちゃいけませんよね。


もうね、久々にうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁと涙が出てきましたよ。

それでなくとも、着物たくさん作ってもらったりしてるのに~~~。


母心ってすごいな~と、本当に感謝感謝です。果たして私は、自分の子供にここまでできるだろうか??


早く、私たちの子供を見せてあげなきゃ!!とこれが一番の親孝行だと確信しました!!

鼻息荒いまま、夢クリε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース!!



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
スポンサーサイト

なんかグロいものが出てきた(((( ;゚д゚))))

こんにちは、すけみんです


今日は、D2です。生理も本格的な量となってきました。


さてさて、ここからはかなり、グロテスクなお話なので、苦手な方はスルーしちゃってください!!
特に、お食事中の方は、完全スルーしたほうがいいです!















今回の出血が始まったのは月曜の夜でした。

火曜の朝、本来ならば二日目の朝なんて出血MAX!!なはずなのに茶オリが少々・・・おかしいな~~????

夜になって、夕飯の支度で立ち仕事していると、なにやらニュルっと出てくる感触が(゚д゚)!



でも、感覚としては二日目の量が多いときの感覚でした。いつもより出た感はあったけどね~。

ま、ナプキン代えたばっかだし大丈夫でしょ~と思ってそのまま食事しました。

食器の片付け終えて、ほっと一息!!



ちょっくら様子でも見てみるかねってことで、おトイレへ・・・・・






ギャァァァー━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!ーーーー





さすがに、大声は出しませんでしたが、心の中で雄たけびあげました!!



何???この物体????見たことないものが、大事な部分から出てきた・・・・・・・






それは、経血交じりの白っぽいドロッとしたかたまりの物体でした。



たとえると、私の好きな生カキっていうか、牛や豚のホルモンっていうか、へその緒っていうか・・・(お食事中の方本当にごめんなさい)

生理の時に、レバーみたいな赤黒いものは何度か見たことがあるのですが、こんな白っぽいものは初めてです!!
しかも、量がすごい(((( ;゚д゚))))アワワワワ


直径1.5センチ、長さ10センチくらいありました。かなりデカイし、見た目はすっごいグロいです!!ほんとびっくり(゚д゚)!します。



こんなの出てきた方、いらっしゃいますか?その後、ネットで検索しまくりましたが、どうやら成熟した内膜だったようです。

明日、夢クリなんでチャンスがあれば、先生に聞いてみようと思います。


いや~~~、べっくらこいた~~~!!



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

久々のライブ&生理

こんにちは、すけみんです

日曜の夜は、お台場のZEPP TOKYOでVAMPS(HYDEとK.A.Zのユニット)のライブにいってきました。

なんか意外と近くまで行けて拍子抜けしちゃった。

も~~、120%燃焼してきましたよ~。ジムで体力づくりしてて良かったぁ~。


相変わらずHYDEはネ申ですね。妖艶でしたわ~


でも、隠れたお目当てはBASSのJu-Kenさん。ほんとノリ良くてかっこいいんです!!

実は、4、5年前からファンです。彼を見にマイナーなライブも行ったりしてました!だからVAMPSのサポメンに決まったときは狂喜乱舞でしたよ~!!

はぁ~~、ほんと楽しそうに演奏してて、素敵なんだよな~。野獣さんから、パワーをもらえましたよ。




さてさて、金曜日の朝でマーベロンを終了し、昨日の夜に茶オリが現れました。

でも、火曜日の今日がD1と数えるそうです。今もまだちょろっと茶オリのみ。本格的な生理は夜かな~?

さてさて、前周期は40日間もありました。長いねぇ~( ´ー`)フゥー...~

愛用している、体温計の「mini sophia」も勘違い?して妊娠してるかも?のハートマークをつけていました。
記念撮影しとけばよかったなぁ~(´Д⊂ヽウェェェン

今日は久々に、お茶のお稽古です。そろそろ着物の準備でもするべかね~~。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

ギッリギリやぞ!!

こんばんは、すけみんです


昨日から、マーベロン終了時のホルモン値や、卵胞の大きさについて知りたくて、皆様のところに勝手にお邪魔しております。

先ほど、行脚終了~~~。


ちなみに、私の卵胞の大きさは・・・

ギッリギリやぞ(゚д゚)!!!

(ザブンクルのカッチカチやぞ風に読んでください・・・)でした。




他の方の情報によると、どうやら、3ミリ以下になってないといけないようです_| ̄|○ il||li。

D32 3.1ミリ、3.1ミリ  LH=0.2 FSH=0.3
     ↓    ↓    ↓    ↓
D37 2.3ミリ、2.9ミリ   LH=0.2  FSH=0.1


まぁ、2.3ミリは良いとして、3.1ミリ→2.9ミリはどうなんでしょ?ビッミョーじゃないですか?ちょっとした計測違いでアウトっちゃいますのん???
でも、両日ともに、診察はすえたん・・・同じ人が測ってるから大丈夫かな~?

それに、ホルモン値がオッケーだからいいのかな~?うん、いいとしましょう!!結局先生を信じるしかないし!!

しっかし、調整で、規格外かも~~(つд⊂)エーンと、こんなにびびってて、採卵とか受精確認とか大丈夫かね~、どーんと構えられる人になるには、期待をしないことでしょうか?

( ̄д ̄)エー、でもそれもさびしいよね~~。

すみません、今日はブチブチうるさい日記になっちゃいました~!

どっちやねん、うっとうし~~と思ったあなたも、ぽちっといただけるとがんばれそうです!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

マーベロン終了!!

こんばんは、すけみんです


D37、マーベロン服用19日目の診察に行ってきました。



11:00ごろに受付したところ、番号は110番台。3階にも4階にたくさん人がいました。

採血には30分くらいで呼ばれました。あ~、きっと内診までは時間がかかるな~と思ったので、外で早めのお昼をすることに。

昨日の記事に書いたカキフライが食べたかったのですが、歩いていくと時間がかかるので、近場で「はなまるうどん」に決定!

ここなら、なぜか一人でも入れるんです!私の最後の砦です(大げさ・・・)

さ~、お腹も満たされたところで、急いで戻るとまだ呼ばれてませんでした⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!。


内診してもらったのは13:00ごろでしたか。小さい卵胞が見えました(あ~、もう5日間マーベロン追加だ~と思いました)

やっぱり、今日も5番のすえたんでした。問診の際にマーベロン効いてますね、前回大きかった卵胞もしぼんでますし、ホルモンも低いのキープしてます。来週の木曜にD3で診察して、オッケーならクロミフェンに入りましょう!」



やった~~、卵胞ばっちり見えたけど、あれでしぼんでたんだ~。ここで、質問したいところだったけど、相手はすえたん・・・黙っとけ~~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、。




エコー写真には、2.3mmと2.9mmの卵胞が左右にありました。なんか素人目には、ほかにも同じくらいの大きさの影が見えるんだけど、いいのかな??


ほんとは、今の時期もっと小さくなってなきゃいけないような気がするし・・・ほかの方のブログを拝見しようと思います。


夢クリは、通われてる方がたくさんいらっしゃって、ブログもたくさんあるから、参考になる一方、自分が規格外と知ると、落ち込むんですよね~_| ̄|○ il||li。



でも、調べずにはいられない~~。では、ほかのみなさんのところに行脚してきます~~!



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

 | HOME |  »

FC2Ad

 

FC2カウンター

プロフィール

すけみん

Author:すけみん
~登場人物紹介~
すけみん→結婚5年目突入の37歳
2008年2月より専業主婦となり、7月より夢クリへ通院
2009年8月にちびぽぷ(男児)を出産
2010年12月にまさかの妊娠!!

すけぽぷ→ダンナちゃん、サラリーマンでもあり、空手家

sukemin's baby

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。