♪すけみん日記♪

2010年12月また赤ちゃんがやってきた!世が世なら結婚できなかったであろう(笑)、私とダンナちゃんとのドタバタお子待ち日記です。

2017-08



夢クリ卒業できました!

こんにちは、大変・大変・たいへ~~んご無沙汰しているすけみんです

結果から申し上げますと、すんなりとは行かなかったものの、昨日BT56にして夢クリを卒業させていただきました。ありがとうございました。



実はあれから、色々ありまして・・・・ずーっと寝たきり。大変な日々を過ごしていたのです。
元々、胎のうが剥離しかかってるところがあると言われていたのです。そしたら、案の定・・・


1/20ごろにシャワーを浴びた後、ツツーーと腿にイヤな感触が・・・







まさか・・・ギャァァァーーーーーー!!━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!



鼻血みたいにポタポタ鮮血が出てきてしまったのです。もはや、これまで??とも思いました。



もうね、体中の血の気が引いて、一気に体温が下がりました。


すぐさま、ベッドに横になり、震える手で夢クリの救急電話番号に連絡しました。

看護士さんが出てくれたのですが「安静にするしかありません。明朝もう一度電話をして、先生とお話してください」とのこと。

もう、ひたすら祈りましたよ。翌日電話すると「ポタポタ程度なら安静にしてれば大丈夫でしょう!」とのこと。翌日には鮮血は止まりましたが、オリモノは数日間茶オリでした。


そこから、不安が募ってしまい、ついに田舎の母に応援を頼んでしまいました。しかも、もっと安定してから言うつもりだったから、そのときに初めて妊娠を伝える始末・・・なんて親不孝( TДT)ゴメンヨー。

次の日のお昼に新幹線で来てくれました(´Д⊂グスン。こういうとき本当にありがたいって思いました。足を拭いてもらったり、家事をやってもらったり、10日間ほどお世話になりました。

母が来てくれたことで精神的に安定したようで、食事も少しずつ固形物が摂れるようになり、元気になってきました。



そこからも思うようにホルモン値が伸びなかったり、2日ほど成長が遅いと言われたり、凹むこともたくさんありました。

だけど、姉も妊娠したときに「週数のわりに赤ちゃんが小さいな~」と言われたと聞いて、赤ちゃんだって成長の個人差はあるさ!と思うことにしました。姉は無事に元気な子を出産してますしね!


私の今の課題は、「赤ちゃんを信じる!」「いちいち他の方と比べない!」コレをモットーにしなきゃいけませんね。だって、赤ちゃんはいつもがんばってくれてるんですから!!

申し訳ございませんが、まだ本調子ではないので、なかなか皆様のところには遊びにいけないかも知れません。落ち着いたら、フラっと立ち寄らせていただくと思いますので、そのときはよろしくお願いします♪




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へにほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

次回からカテ移動します。

こんにちは、大変ご無沙汰しているすけみんです

年末・年始のご挨拶もできず、すみませんでした(´;ω;`)

あれから、HCGが思ったように上がらず、不安な日々を過ごしていたんです。多分普通の人の半分以下の数値でした・・・

胎のうも確認出来た時点でそのことを質問したのですが、「袋が見えとるから、HCGが低いのはまあ、大丈夫でしょう」と院長は言ってくれました。
その日からは、安静の指示がでて、トイレ・食事・シャワー以外は寝ているようにしてました。それでも、少量出血してすごくビビリましたよ!!


そして、BT27日目の本日、心拍140bpmを確認できました。やっと少しホッとできます。
数日前からつわりも始まっており、常にオエオエしてます(笑)。
てなわけで、あんなに応援してもらったのに、みなさんのところにコメできず、本当にすみません。

次回からは、カテを移動します。

今まで本当にありがとうございました!!


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

お友達の霊感!!

こんにちは、すけみんです

先日の陽性判定日の記事に、応援コメントをたくさんいただき、ありがとうございました!!
ほんとに、ブログやっててよかったな~って思います( ´∀`)!!


普通なら気がつかない時期の発表にオメデトウと言ってもらえて、とてもうれしかったです
すけぽぷと、実姉にしか知らせてないからね~~。



ところが・・・・


わかっちゃう人には、わかっちゃうんです!!半年以上会わなくても・・・


その人は・・・「元はお兄ちゃんで、今はお姉ちゃん」のお友達です。
いわゆる、オネエマン(完全工事済み!)なんです。

この方、何がすごいって、すごくフトコロが大きくて、やさしくて強い人なんですよ。さすが人生波乱万丈乗り越えただけあります!




そして、ここからは信じない人には( ゚Д゚)ハァ?ってカンジでしょうけど、霊感?霊能力が高い人なんです。御祓いとかもできちゃうくらい。

そいでもって、近しい間柄の人のことは、過去から未来までなんでもお見通し!!あ、でもこの能力で商売はしてませんよ!

ちなみに、私の結婚の時期は、ズバリ的中してました。


そんな、彼女からクリスマスカードが届いたので、半年ぶりにお礼のメールしていると、突如としてこんな返信が・・・


「それで、すけみんちゃんの予定日はいつ?楽しみにしてます!」だって・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ


もうね、彼女の能力は本物だと再確認しましたよ。だって、今回は本当にすけぽぷと姉にしか言ってないし、判ったの月曜日ですよ!

でも、年始に「すけみんちゃんにとって、今年は耐える年になるよ。でも、今年中に絶対妊娠するよ。」と言ってくれてました。


まさにそのとおり・・・(゚д゚)!  だって、彼女には夢クリのことはもちろん、不妊治療してるともなんにも言ってないんです。もちろん他の友達にも体外やってることなんて一切言ってない。

今後のことが気になったので、一応このまま順調に行けるのか?聞いてしまいました。すると・・・



「すけみんちゃんの辛抱強さを発揮すれば、無事に生まれるわよ」って言ってくれました。


す~~~~っごく、ε-(´∀`*)ホッとしました!!が、辛抱強さは発揮しなければならないらしい・・・


いいわよ、そんなんでよければ目一杯発揮させていただくわ~~~!


これで、土曜日の2回目判定も、落ち着いて挑めそうです~。


本当に、応援ありがとうございます!たくさんの勇気をもらいました!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

判定日でした!!

こんにちは、すけみんです

昨日は、わたしのあわてんぼうな記事に応援クリックを頂きありがとうございました

そして迎えた本日、BT7日目、泣いても笑っても判定日!

あれからはフライングはしていませんでした。


最初は気持ちに余裕があったのですが、順番が近づいてくると、心臓がバクハツしそう!!です。


院長の診察だったのですが、診察室に入るや否や、院長の手元にある血液検査表をチラ見してしまいました。

お~~、なにやら三桁の数字が!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「え~~と、こないだ15日に移植やったんやね、着床はしとるね。薬の処方が変わるよ、あと、注射を打ってって」



血液検査結果は・・・

β-HCG=54.5

E2=189、P4=0.4、FSH=0.2


とりあえず、第一関門はクリアですε-(´∀`*)ホッ。

でもまだまだスタートを切ったばかりなので、これから越えなきゃいけないハードルはたくさんあります。

次の診察は27日。無事にHCGの値が伸びてますように!!


神様!私達夫婦にビッグなクリスマスプレゼントをありがとうございました!!


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

逆転ホームラン?

こんにちは、すけみんです


先ほど、フライング陰性の結果をお伝えしました。


その後、いろいろな方のブログをめぐり、今回のことはあきらめよう!と思い、勇気を振り絞って、トイレの物置に、今朝フライングしたチェックワンファストを回収に行きました。


すると・・・



まさか・・・・



ウソ!!!!





BT6日目フライング


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


見えますか?うっすら線が出ていたのです!!写真だと「え~??出てないよ」ってカンジですが、実物は目を凝らさなくても見えます(私だけ?)!!

もう、びっくりして思わず飾ってあるおふだを拝んでしまいました。そしてその後、号泣・・・


これって、まだまだ安心できるような状態ではありませんが、少しは期待してもいいですよね?
あ、でも蒸発線?だったらどうしよう・・・


7:00に検査して、今11:00過ぎ。相当ほったらかしていたので、どのくらいで線が出てきたのかはわかりませんが、線が出ているんです!!

すけぽぷは、まだ寝ていますので、これから起こしてびっくりさせてあげようと思います♪



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

 | HOME |  »

FC2Ad

 

FC2カウンター

プロフィール

すけみん

Author:すけみん
~登場人物紹介~
すけみん→結婚5年目突入の37歳
2008年2月より専業主婦となり、7月より夢クリへ通院
2009年8月にちびぽぷ(男児)を出産
2010年12月にまさかの妊娠!!

すけぽぷ→ダンナちゃん、サラリーマンでもあり、空手家

sukemin's baby

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

