♪すけみん日記♪

2010年12月また赤ちゃんがやってきた!世が世なら結婚できなかったであろう(笑)、私とダンナちゃんとのドタバタお子待ち日記です。

2008-05



未婚で年下の友人

こんにちは、すけみんです

東京は雨が降っていて、寒いですね~。生理中だし、余計寒い!!

だのに、だのに、気合を入れてさきほど15分ほど自転車で走ってきました。
お茶のお師匠のところへ、ウチの実家からの玉ねぎを届けに・・・

昨日の、「Around40」見ましたか?ナオさんの不妊治療と夫婦仲、なかなか興味深いものでした。
やはり夫婦の絆というか、治療に対する温度が同じじゃないと、難しそうですね~。
きっと、ま~くんと最後はくっつくのかな

ここから、グチっぽくなりますので、イヤな方は回れ右してください~!!








そうそう、不妊治療といえば最近、親友には不妊かも・・・だから病院に通ってるなんてこと話してます。
でも、未婚で年下の友達だとなかなかわかってもらえませんよね
もうちょっと気軽に待ってればデキるよ!とか鬼気迫っててコワイよ、ノイローゼみたいとか言われちゃいますorz。これは正直凹んだな~。必死の形相だったのかな・・・

でも、ハッキリいってのんびり自然に自己流で待ってるような年齢じゃないんですけど!!
そんな彼女は、子供は少し待てば簡単にできると思ってるフシがあります。
だから、ちゃんと排卵日に性交したとしても妊娠する確率は、20%くらいなんだよ!っと力説するも響いてないご様子・・・。
まぁ、もうすぐ結婚するから、ちょっとは変わるかな?彼女も31歳だしね。
やっぱり人間、その人の立場に自分が実際ならないと気持ちなんてわかんないんだな!と思いました。

妊娠に向けて、行動はアグレッシブにしていくけど、気持ちはゆったりと構えられるのが理想ですね!
そんなことできたら「神」だぁぁぁ~~~!!


すけぽぷは、今日もお仕事→空手で深夜帰りだそうです。
今朝は平日より早い出社時間で、かわいそうでした。泣きながら出て行ったよ。

そして、夕方からはまた、出かけます!大好きなアーティストのライブを見に行ってきますよ~!
テンションあげていかなきゃ!この後、活動休止で当分見られないしね。

おなかすいたので、サンドイッチでも食べます~。

よろしければ、ぽちっとな!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログへ

本日リセットなり~!

おはようございます、すけみんです

き~っちり、今日リセットいたしやした。体温は36.19度
昨日から怪しい茶オリがあったので、準備はしてましたよ汗;

ほんと、恨めしいくらい規則正しい体です。でも、作成した布ナプ使えるしいいや

すけぽぷは送り出したし、なんだか眠いので、二度寝しますぅ~。

では、おやすみなさい~。

よろしければ、ぽちっとな!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログへ

♪きっと来る~~♪

おはようございます、すけみんです

♪来る~~、きっと来る~~、きっと来る~~(byリ○グ)♪

てなわけで、今日からきっちり体温が下がり始めました。赤いヤツがまもなくやってくるでしょうえーん
暑い日が続いてるから、いつもよりはまだ高い36.68℃でしたが、下腹部痛もありそろそろナプを仕込んでおいたほうがいいかもしれません。
なんでこんなきっちり来るのに、妊娠できないんだろう。はぁ~~

昨日、淡い期待を込めて、クリア○ルーが残ってるし、検査してみようかな~と思ったんだけど、いやいや今月はミラクルはありえないとガマンしました。一本得した気分!(なんじゃそら~?)

ガマンしてよかった~、検査薬もったいないし。そうだ、なんでこないだ海外の排卵検査薬注文したとき、妊娠検査薬も一緒に頼まなかったんだろう・・・バカ・・・orz次のことも考えろよ~~~!!

今日は、13年の付き合いの友人が来月結婚するので、本人とお祝い品を選びに行ってきます。
あと、木曜日からお茶のお稽古時に着付けゆかたを習うことになったので、お師匠ご推薦の襦袢やら小物やらも仕入れる予定です。

よろしければ、ぽちっとな!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログへ

♪羞恥心♪

こんにちは、すけみんです

今日の東京はさわやかな、お天気ですね。
風が気持ちよいので、窓を開けっぱなしにして、PCで遊んでました。

そうすると、下のほうからなにやら子供たちの大合唱が・・・

♪羞恥心、羞恥心、俺たちは パワーはいつも どんなときも 負けやしないさ~

「優勝、優勝、優勝、もぎとってやるぅぅ~~」♪


思わず、一緒に歌っていたすけみん、コケっと吉本新喜劇ばりのコケを
一人でしてしまいました笑!!

えぇぇ~~びっくり「人生、人生、人生 夢で生きてるぅぅ~!」じゃないの~?

思わず、オバちゃん歌詞をググってしまったぞよ。

やっぱり、そんな歌詞はな~いsn!!

運動会用とかに、センセがアレンジしたのかしら?

でも、なんかポジティブなカンジ!今度リセットしたら下の歌詞で歌います!

「妊娠、安産、赤ちゃん、もぎとってやるぅぅ~~」♪とね。


すけみんよ、ドンマイ、ドンマイというあなたは、ぽちっとな!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログへ

アルカリイオン水とバナナ酢♪

こんばんは!すけみんです

今朝の東京は土砂降りでしたね~、お昼ぐらいからは止んだけど、その分蒸し暑かった~

午後から、浅草方面にすけぽぷとサイクリングしたのですが、いろんな地区でお祭りやってて
おみこしがでてましたよ~。半裸のオジさんがいっぱいいて、Tバック(ふんどし)に釘付けになっても~た。

夕方からは、マンションの管理組合総会があって、さっき帰ってきました。
その後、すけぽぷと公園でちょっとトレーニングしちゃった。明日筋肉痛かな~?

なんか、今日は疲れちゃって、ぐっすり眠れそう~。

そうそう2日前から、アルカリイオン水を飲んでます。不妊に良いという情報をネットでかぎつけたブヒッので。
2リットルが98円だったんで箱買いしちゃいました。
そのまま飲んだり、バナナバナナんを割って飲んだりしてます。
バナナバナナん酢は、お茶のお師匠に教えていただきました。なんでも、食前に飲むと食欲が抑えられるそうな。

作り方は簡単です!

材料 バナナ100g(2cm暑さにカット)、砂糖100g、酢200cc
以上を電子レンジで40秒チンするだけ、後は密閉容器に入れて冷蔵庫で保存。
一日、大さじ2~3杯を薄めて飲むだけ。
お酢は、健康にも良いし何より味もおいしいとすけみんは思いました。


私も今日はぐったりよ!!というあなたはぽちっとな!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログへ

排卵検査薬が海を越えてやってきた!!

こんばんは!すけみんです

今日もすけぽぷは、空手の練習に行っております。しかも行く前に過去の有名選手の試合をDVDで見てました。
その熱意を勉強にまわせば、東大に行けたね~と二人で爆笑!!

そんなことはさておき、周期25日目の本日、中国より排卵検査薬が届きました~♪

排卵検査薬



使い方と判定の仕方が、日本製より難しそうだけど、一本80円台という安さにすけみんは負けました。
今回の失敗で学んだように、排卵日付近はバンバン使わなきゃわかんないから、安いのはありがたい!
日本製のようにプラスチックの部分がないから、エコな気もするし~笑い。

そして、お役に立てず・・・とおっしゃったドクターももう一度卵胞チェックでお世話になろうと思います。
もう、排卵日特定のためにできるチェックは、なんだってやってやる~~!鼻息フンッグー

私もケチじゃなくてエコよ!!(by アラフォー)というあなたはぽちっとな!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログへ

何事も最初が肝心だ!

こんばんは!すけみんです

「思い立ったが吉日派!!」なすけみんは、本日、日暮里の生地問屋さんに行って
布ナプの材料を買ってきちゃいました~♪これで来週リセットしても楽しみがあるってもんよ

細かい柄のがいいかな~?う~~んと悩みつつ、肌触りも考え
白いほうが両面ネル生地、イチゴ柄はダブルガーゼにしました。
ガーゼは洗えば洗うほど、柔らかくなっていい感じになるしねぇ

そしてあえての防水生地なし!!あんまり良い評判をネット上で見つけられなかったんで・・・

とりあえず、こんなカンジで出来上がったけど、なにぶん初めてだったので
失敗ばかりでした。最初の型紙の時点ですでに失敗だった・・・

布ナプ


そこで、布ナプ作り初心者&お裁縫は覚悟がないとできない、そんなすけみんからのアドバイス(えらそ~~)!

①最初が肝心!型紙はきっちり、しっかり取れよ~!
②細かく縫うのは時間がかかるので、ミシンにしろよ~!
③スナップボタンは、裏表をよく確認しろよ~!
じゃ、また来週~~~!(ドリフのエンディングっぽくで読んでねbyカトちゃん)

そんなことは、百も承知!!今さらジローなあなたはぽちっとな!!(古っ!)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログへ

ディーバカップってご存知???

こんばんは!すけみんです

今日で、周期23日目です。ま、よっぽどのミラクルが起こらない限り
あと一週間でリセット予定です汗;

さぁ、そこでリセットしたときにお世話になる生理用品、皆様はどのようなものをお使いですか?
すけみんは、基本ケミカルナプと2日目の夜だけタンポンを利用してます。なぜかタンポンを使うと眠り寝るが浅いんですよね~。違和感があるからかな~。


そうそう、皆様、ディーバカップって知ってますか~?

こういうものらしい・・・(ディーバカップって?

要はタンポンのように中にカップを挿入して、カップ内に経血を溜める。水洗いして繰り返し使えるので、経済的!!
これ、オネエMANのお友達から教えてもらいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ほんと、なんにでも詳しいんだよね~♪

やるよねぇ~~(byはる○愛ちゃん風)♪♪
しかし、使用方法を見るとちょっと私は抵抗があるかな~。正直入れるのめっさコワイ~~!

あと、皆様ご存知の手作り布ナプキン!!
ここ半年くらい気になっているのに、買うと一枚1500円くらいするから、中々ふんぎれない(ケチ)
色々なサイトで素材や作り方などを掲載してますね~。
そして、いろんなタイプがあって、正直どれがいいのかわからない(笑)

ケチのすけみん、前回のリセット時に家にあった使わないタオルハンカチで代用してみた!
けっこういいんだよね~、やるよねぇ~~♪タオルハンカチ♪ただ畳んで、おまたにはさんだだけ、
もちろん、モレが心配だから一日中家にいる日にしたけど。
ムレないから、かゆくならない!!いいかも~~これから、暑くなるし益々大事な部分もムレますよね~。
日暮里の布問屋に、今度こそ材料買いに行こうかな~。むぅぅ~。

あ、11時にすけぽぷが空手の練習から帰ってくるので、そろそろラストフレンズ見ながら、ご飯の用意しま~す♪

ディーバカップってやるよねぇ~~♪(byはる○愛ちゃん風)と思ったあなたはぽちっとな!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログへ

ビューティーワールドジャパンに参戦♪

こんばんは、すけみんです
今日は、東京ビッグサイトで催されている「ビューティーワールドジャパン」に行ってきました!

エステ、化粧品、ネイル、ヘア、ふっとケアなどの最新技術や商品を各ブースで紹介していて、
すけみんは興味しんしん丸でした~。会場が広すぎて、くったくたになりましたよ。

今日が最終日だったのですが、会場は大盛り上がりで、大盛況でしたよ。
即売も行われていて、市価よりもかなり安く買うことが出来ます。

私はネイルネイル用品を中心に見て回りました。

そして、お目当ての「ソフトジェルネイルキット」を購入!
9WのUVランプとジェルネイル作成時に必要な材料がすべて入って
お値段なんと「6,000円ぽっきり~!やった~お小遣いから、ひねり出しましたよ~。

以前に、ネイルサロンでスカルプチュアもやったことがあるのですが、炊事をするのに不便だったので
4日ほどで外しに行っちゃいました。外すときは、歯を削るドリルみたいなので削るんですが、
摩擦熱が起きて、思わず「あつっ、あつっ!!」と熱湯コマーシャル(古っ!!)みたいないいリアクションをしてしまいました・・・オラはずかす~~。

すけみんには合わなかったようです・・・がっくり

その点、ソフトジェルネイルはアセトンという除光液みたいなもので落ちるので、ラクそうです。
あまり長さは出せないのですが、お茶のお稽古もあるし、そのほうが都合いいかな~♪

あ、関係ないんですけど一緒に行ったお友達は、元お兄ちゃん男性で、
現お姉ちゃん女性だったりします。(いわゆるおネエマン?)。

では、すけぽぷがお風呂から上がったようなので、次入ってきます~!!

私も、おネエマンのお友達がいるわ~♪というあなたはぽちっとな。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログへ

マジで一瞬凹んだ・・・

こんばんは!すけみんです♪

皆様、すけみん日記ををご覧頂きありがとうございます!

本日は、お子待ちで、凹んだ時の内容です。

今日は、月に2回の茶道稽古の日でした。

お師匠さんは、すけみんの大学時代の同級生のお母さんです。
てなわけで、付き合いも長く、色々ざっくばらんにお話しする仲です。
すっごくさっぱりとした性格の方なので、私は大好きですし、尊敬しています

実は先日、子作りのことでも、次のようにズバっと言われてしまいました

お師匠「すけみんちゃん、プレッシャーになるといけないから、一度しか言わないけどよく聞いてね
もうそろそろ子供が欲しいんだったら、がんばらなきゃだめよ!」

この時点で、予想外な話の流れだったので、かなりアセアセしてしまいました汗とか

すけみん「はい、そう思って○○クリニックに通って、検査とかもしてるんですグー!!」これで、納得してくれると思ったのが、甘かった・・・がっくり

お師匠「あら!!あそこはダメよ。うちの娘もなかなかできなくてそこに通ったんだけど、注射ばかりでちっともデキないから、もっと専門的なところに転院したのよ!」(ここからその転院先の病院の話になりました・・・)

すけみん「あ、でも私はまだ、注射を打つような治療まではしていないんですよ~笑い。、アハ、アハハハ・・・(渇いた笑い)」

お師匠「そうなの~。でもね、年齢のこともあるから、本当に早くしたほうがいいわよ!病院選びは大事よ!!ウチの娘は転院した病院で授かったのよ!」

えぇ、おっしゃるとおりです、私だってわかってますよ・・・orz
と言いたかったけど、当然言えませんでした。

努めて明るく振舞い、このときはこれでこの話題は終了しましたホッ ほっ

みなさんは、こんなときどのように返してますか?
すけみんは、たいてい笑ってゴマかしたりして、なるべくストレスのたまらないようにしていますが、不意を突かれた場合、ぽろっとブラックな一言が出そうになるんですよね~。
イケナイ、イケナイ、ふぅ~っ汗1

「一度しか言わないわ!」と仰るあたりが、お師匠の優しさで、心配のあまり言わずにいられなかったと理解するまで2日かかりました。

そして運悪く、これを言われた翌々日が、5/15日(過去記事はこちら)で、卵胞チェック時に排卵済み宣告をされた日なんです

でもでも、こんなことくらいで沈んでたって、ひとっつも体にいいことない!!前へ突き進むぞぉぉ!!と
2日後に大浮上しましたよ!!すぐに食欲もモリモリ。単純なヤツ・・・

そんなこんながございましたとさ!


今日は、すけぽぷが仕事の後、空手の練習に行くそうです。
帰りは、いつも夜中三日月!クサクサTシャツ&短パンをおみやげに、ご満悦でご帰還です

そんなわけで、深夜に帰ってくる肉食獣のために1キロのすね肉を使って、今カレーを煮込んでおります。
二人家族なのに、1キロって多すぎですよね?あ、もちろん一回分じゃないですよ~。

ウチも肉食獣飼ってますという、飼育係(爆)!のあなたは、ぽちっとな!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログへ

花輪くん家かい!!!

こんばんはすけみんです。

今日は、お昼から単独で、義理両親の家にお邪魔してきました。おみやげは、実家から送られてきたお野菜のおすそ分けです!!

目的は、着物ゆかたの長襦袢に半襟を縫い付けること。

恥ずかしながら、すけみんは自分でできないので、義母に習いに行きました。
こういう時、実母は地方にいるため、全面的に義母を頼っております汗;
茶道をやっているのに着物のメンテナンスができないのは、恥ずかしいことですね~。

お義母さんから、縫い方を習っていると、昼下がりのまったり時にふさわしい、ゆったりとした、弦楽器の音色が聞こえてきました~。

以下は、その時のすけみんの心の対話です!

「あ~、これはバイオリンviolinの音色かな~?あ~、リラックスして針仕事ができるわ~♪ウフッ♪ローズ2

「え”???音が生々しいんですけんど??あれ?お義父さんがいない???」

「はぅっえぇまさかお義父さんが弾いているのでは??あれ、音を間違えてる!!やっぱりそうだ!」

「ひぃぃ~~~、昼下がりにバイオリンのお稽古っすか!!あっしの実家ではありえませんぜ!(もはや気分は、お代官さまにお仕えする小作農!!)」

「花輪くん家(byちび○子ちゃん)か~~い!!どんだけ優雅やね~~ん(笑)!!」


しかも、針仕事中のお義母さんとの会話で発覚した、すけぽぷのルーツ・・・
おばあちゃんが、お琴をやっていた影響で、お義母さんもお琴をやっていたとのこと。しかも、物のない時代ですよ!うちのルーツは間違いなく、サツマイモかじってますよ(笑)

えぇ、前々からそんな感じじゃないかとはニオってたんですがね・・・

えぇ、ご承知のとおり格差婚ですが、なにか???

あ、格差婚の良いところは、下記のようなお土産をいくたんびにタンマリいただけます・・・
デパートのトロとうにですよ!!小作農は、自分じゃ買えねぇっす!!

ちなみに、お義母さんはお嬢様育ちで、とっても優しく私にもよくしてくれます
しかし、結婚当初に言われた一言・・・

「すけみんさん家は、農家なのよね農家の方がお嫁に来るなんて、ウチにはいないから新鮮だわ~~♪」

これを邪気なくおっしゃいました

邪気がないと思った優しいあなたは、ぽちっとな!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログへ





とろ&うに

うどん職人現る!!

こんばんは!すけみんです

今日は、すけぽぷが日曜出勤でしたので、ねぎらいに晩御飯は、すけぽぷの好きなものにしました!!

じゃじゃ~~ん!!三十路過ぎのおばさんがフミフミ足した、手打ちうどんです!!

ギャルには出せない、人生の重みと、メタボ気味な体を利用した
もっちりシコシコとした歯ごたえです!


ちょっと太くてかっこ悪いですが、お許しを~。おかずは、鶏の天ぷらでした~!

手打ちうどん♪

よろしければ、ぽちっとな!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログへ

玉ねぎって精がつくのか???

こんばんは!すけみんです

今朝、実家から宅急便が届きました。中身は・・・




大量のお米、スナップえんどう、さやえんどう、そして新玉ねぎ!!全部無農薬です♪

オカン、ありがとう~~~♪

おかげですけみんはお米を買ったことがなく、米の値段のわからない主婦になってしまいました。

早速、お礼の電話をすけぽぷがしてくれました。その後、私に電話を代わったときのやり取りを紹介します。



すけみん「お米と野菜ありがと~♪月曜日にちょうどすけぽぷ母のところに行くから、おすそわけするわ!」

オカン「うちのは完全無農薬やで、安心して食べて!また取れるか今度はたっぷり送るわ♪」

すけみん「いや~~、いうても二人家族やからそんなに食べられへんよ。」

オカンせやけど、精もつくし、食べなよ~(ボソッ&照)ほなまたな~。」


は、はぁ~??なんですとぉぉ~~?
しかも何照れて電話切ってんね~~ん(爆)!!えぇ


そんなん聞いたことないんですけんどぉ???そりゃ早く、ウチに子供できてほしい気持ちはわかるけど、玉ねぎで精力つくなんて聞いたことなかったわ~。恐るべし情報通オカン!!

すけみんは3人兄姉の末っ子です。姉の所にも兄の所にも、それぞれ女の子と男の子が生まれており、ウチに赤ちゃんができれば、オカンの悲願が成就するのです。

兄姉によく言われるのが「すけみんのところに赤ちゃんができたら、オカンは「もう望むことないわ~♪」とぽっくりいってしまうのではないか?とささやかれております(笑)。

オカンうちに孫が生まれるまで(生まれても)元気で、長生きしてや~~♪
まだまだ活躍してもらうで~!


よろしければ、ぽちっとな!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログへ

5ヶ月ぶりに・・・

昨夜は、すでに排卵済みとわかっていたのですが涙、可能性が「0%」ではなかったので、すけぽぷと仲良ししました。
結局夜中になっちゃったんですが、終わったあとにこんな会話をしました。

すけみん「実は帰ってきてスグ仲良ししてれば、もうちょっと可能性あがったんだよね~」
すけぽぷ「えぇ~、言ってくれたらもっと早くしたのにぃぃぃ」
すけみん「ごめんちゃい・・・

実は歯科治療があったため、解禁してなかったから、なんと、なんと5ヶ月ぶりだったんですよじー!!
はっきり言って、痛かった・・・汗;あんまり間隔あけるといけませんなぁぁ(反省)。

すけぽぷと話をしたのですが、来月からはもっと回数を多くして、自分で排卵検査薬を使って、排卵日を特定することにしました。善は急げで、すでに50本も検査薬を発注済みです。
できればそんなに使いたくないですけどね~フフフ、うまくいった…。

一応、仲良ししたのでアルコールやカフェインは控えていこうと思ってます。「0%」ではないもんね!!
来月は、こんなすっとこどっこい(死語?)なことしないようにせねば!!


よろしければ、ぽちっとな!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログへ

しょっぱなから、大号泣

はじめまして♪お子待ち専業主婦のすけみんです。どうぞよろしくお願いします絵文字名を入力してください

偶然にも昨日が、結婚記念日でしたので、本日から3年突入です。
そんな記念すべき、オメデタい日、いつものクリニックに卵チェックに行きました。
実は、月曜日にもチェックに行ってて、そのとき15ミリだったのです。
ドクターは「週末に排卵でしょう!木曜にもう一度来て、尿検査もその時ね」と言いました。

期待に胸膨らませ、診察台にあがり、足をパッカンひろげ(←お下品ですみません)エコーを見ると・・・
ドクター「あ~~~、白っぽくなってるし、いないね~、昨日排卵しちゃったんだね~」とのたまう!!

すけみん「え””ぇぇぇぇ~~?a shock2昨日ですか!ってことは、もう間に合わないってことですか(泣)!!OTL

ドクター「お役に立てず・・・モゴモゴ・・・。自然周期だと小さくても排卵することがあるからね~(笑)」
すけみん「・・・じゃあ、今後は自分で排卵検査薬買わないとダメですね涙わかりました・・・」

私は今日まで、ドクターに見てもらってるから、排卵日はわかると思ってたんです。今まで診てもらってて、こんな風に逃してしまうこともなかったし、卵胞が大きくなってきたら、クリニックで尿検査をしてもらってました。

ショックでショックで家についてから号泣してしまいました大泣き。今月もスタート地点にさえ立てなかったということです・・・

というのも、コレまでも5ヶ月歯科治療(親知らず&虫歯)のため、子作りを断念していたんです。
やっと今月解禁になったのに、このザマとは情けなくて、ダンナちゃんに申し訳なくて・・・

また、一ヶ月待たなきゃいけないのって本当にツライです。これから次回のために排卵検査薬を買います。海外製なら、お財布に優しいしね♪

皆さんは、排卵検査薬をご自分で買って、検査してますか?


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログへ

テーマ:ブログはじめました - ジャンル:日記

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

プロフィール

すけみん

Author:すけみん
~登場人物紹介~
すけみん→結婚5年目突入の37歳
2008年2月より専業主婦となり、7月より夢クリへ通院
2009年8月にちびぽぷ(男児)を出産
2010年12月にまさかの妊娠!!

すけぽぷ→ダンナちゃん、サラリーマンでもあり、空手家

sukemin's baby

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

