♪すけみん日記♪

2010年12月また赤ちゃんがやってきた!世が世なら結婚できなかったであろう(笑)、私とダンナちゃんとのドタバタお子待ち日記です。

2017-11

スポンサーサイト


BT2日目の体調は・・・

こんばんは、すけみんです

いまさらなのですが、体外受精→顕微授精にカテ移動しました。遅くなってすみません。

今日は、すけぽぷは会社の忘年会です。仕事上の飲み会が好きではないので、イヤイヤ出かけていきましたよ~(;^ω^)

今日でBT2日目ですが、まったく体調の変化はありません。ちょっと下腹部が痛いくらいかな~。
これは、移植の時に器具で傷ついただけだと思います。ちびっと出血してたし。
体温も毎日測ってますが、HR周期なので気にしてません。ただの目覚ましアラームとして活躍してます。

すけぽぷからは、一応外出禁止令が出ています。歩くときもドスドス歩いちゃダメ~!風呂掃除もかがむからダメ!と言われてまして・・・すでに心配性のようです(;´д`)トホホ…
激しい運動以外は、やっていいことになってるんですがねぇ。

東京は、雨降りで寒い日でしたね~、一日中家でゴロゴロしちゃいました。そしたら、夕方のニュースで香港のお寿司屋さんが日本に上陸するっていう特集をやってまして・・・
美味しそうな寿司を見て、食いしん坊の私はガマンできなくなっちゃいました。すけぽぷにメールして、これからお寿司を買いに外出してもいいか聞きました。
すると、「生ものはダメ!茶巾寿司にしなさい。」と殺生な返答が・・・

えぇぇ~~~~、そんなんじゃ切れた寿司メーターは満たされません!!と打ったら「じゃあいいよ~。」だって(∀`*ゞ)エヘヘ

雨の振る中、近所の「茶月」に買いに行ってしまいました。握りずしを買ってご満悦。私はアタリやすいので、さすがに貝はやめておきました。

日曜日のフライング予定日まで、毎日ドキドキしそうです。緊張してるわりには、ホットカーペットの上でヌクヌクしてると、すぐに気絶してます(;´∀`)毎日2時間はお昼寝してますもん。
どうりで、夜にうなされるハズだわ~~

今年もあと2週間ですね~、2008年最後の月にミラクルが起きますように!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
スポンサーサイト

コメント

おはよーございます!
旦那さん、すっごくすけみんさんの事大事にされてますね♪
羨ましいなぁ。

私も体調の変化はございません(>_<)
しいて言えば、「だるい」くらいかな?これは、もとから疲れやすいからだと。

日曜日にフライング予定なんですね!
実は私も!!!
前回の移植の時の検査薬が1本余ってまして・・・
胚盤胞移植の場合、いつ頃から検査薬反応するんですかね?

♪♪SAKIさんへ♪♪

こんにちは!なんだか今日も特に目立った兆候はありません。まだ少し下腹部が痛いときがあるくらいですv-401
ブログめぐりをしてて、知ったのですが胚盤胞だと早い人は5日目からうっすら出るみたいですよ。
6日目にう~~~っすらの人でも翌日の血液検査ではhcgが70越えしてる方もいるようです。やはり、尿と血液では検出濃度が違うんですかね~?
私は残っていたチェックワンファストでフライングしますよ~♪

こんにちは☆
お久しぶりです

月曜に移植されたんですね

きっと今頃お腹の中でたまごちゃんがんばってくれていますよe-266

明日フライングされるのですね~
緊張しますね

私は明日移植になりました
お互いいい結果になるといいですねe-343

♪♪ちろるんさんへ♪♪

お久しぶりです~♪

今日、移植なんですね!今頃病院かな?がんばって~!

移植が終わったら、年末で忙しいかと思いますが、ゆったり過ごしてくださいねv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukemin.blog25.fc2.com/tb.php/105-a3f007ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

プロフィール

すけみん

Author:すけみん
~登場人物紹介~
すけみん→結婚5年目突入の37歳
2008年2月より専業主婦となり、7月より夢クリへ通院
2009年8月にちびぽぷ(男児)を出産
2010年12月にまさかの妊娠!!

すけぽぷ→ダンナちゃん、サラリーマンでもあり、空手家

sukemin's baby

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

