FC2ブログ

♪すけみん日記♪

2010年12月また赤ちゃんがやってきた!世が世なら結婚できなかったであろう(笑)、私とダンナちゃんとのドタバタお子待ち日記です。

2018-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未婚で年下の友人

こんにちは、すけみんです

東京は雨が降っていて、寒いですね~。生理中だし、余計寒い!!

だのに、だのに、気合を入れてさきほど15分ほど自転車で走ってきました。
お茶のお師匠のところへ、ウチの実家からの玉ねぎを届けに・・・

昨日の、「Around40」見ましたか?ナオさんの不妊治療と夫婦仲、なかなか興味深いものでした。
やはり夫婦の絆というか、治療に対する温度が同じじゃないと、難しそうですね~。
きっと、ま~くんと最後はくっつくのかな

ここから、グチっぽくなりますので、イヤな方は回れ右してください~!!








そうそう、不妊治療といえば最近、親友には不妊かも・・・だから病院に通ってるなんてこと話してます。
でも、未婚で年下の友達だとなかなかわかってもらえませんよね
もうちょっと気軽に待ってればデキるよ!とか鬼気迫っててコワイよ、ノイローゼみたいとか言われちゃいますorz。これは正直凹んだな~。必死の形相だったのかな・・・

でも、ハッキリいってのんびり自然に自己流で待ってるような年齢じゃないんですけど!!
そんな彼女は、子供は少し待てば簡単にできると思ってるフシがあります。
だから、ちゃんと排卵日に性交したとしても妊娠する確率は、20%くらいなんだよ!っと力説するも響いてないご様子・・・。
まぁ、もうすぐ結婚するから、ちょっとは変わるかな?彼女も31歳だしね。
やっぱり人間、その人の立場に自分が実際ならないと気持ちなんてわかんないんだな!と思いました。

妊娠に向けて、行動はアグレッシブにしていくけど、気持ちはゆったりと構えられるのが理想ですね!
そんなことできたら「神」だぁぁぁ~~~!!


すけぽぷは、今日もお仕事→空手で深夜帰りだそうです。
今朝は平日より早い出社時間で、かわいそうでした。泣きながら出て行ったよ。

そして、夕方からはまた、出かけます!大好きなアーティストのライブを見に行ってきますよ~!
テンションあげていかなきゃ!この後、活動休止で当分見られないしね。

おなかすいたので、サンドイッチでも食べます~。

よろしければ、ぽちっとな!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukemin.blog25.fc2.com/tb.php/15-66395855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

プロフィール

すけみん

Author:すけみん
~登場人物紹介~
すけみん→結婚5年目突入の37歳
2008年2月より専業主婦となり、7月より夢クリへ通院
2009年8月にちびぽぷ(男児)を出産
2010年12月にまさかの妊娠!!

すけぽぷ→ダンナちゃん、サラリーマンでもあり、空手家

sukemin's baby

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。