♪すけみん日記♪

2010年12月また赤ちゃんがやってきた!世が世なら結婚できなかったであろう(笑)、私とダンナちゃんとのドタバタお子待ち日記です。

2017-11



布ナプ使ってみました!

おはようございます、すけみんです

土曜日は、ライブではっちゃけてしまい、日曜日はぐったりでした!
やっぱり2時間半もの長丁場、飛んだり跳ねたりは34歳にはキツイ!
いや、その時は大興奮で疲れなんて気がつかないんですが、翌日にくるんですよ~

そんなことはさておき、今回から布ナプをはじめております。
生理初日は外出が続いたので、4日目からの使用です。
取り替えるパッドをまだ作ってないので、ホルダーのみで使用しました。

感想は・・・「肌触りがイイっ!!ムレないっ!いいじゃあないの~~!!」

でも、やはり布なので、経血が染み込んでしまい、危うく下着を汚すとこでした。パッドを使えばいいのでしょうが・・・

少ない日ほど、取り替える回数が少ないのでムレて痒くなっていたすけみんには、もってこいでした!
2日目とかはドバーっとでるので、やっぱりちょっと不安かな?市販の吸収体入りとか、防水パッド付きとかにしたら、多い日でも大丈夫なんでしょうかね~?

また、来月も生理になったら試したいと思います!(はっ、弱気発言!!)
いかんいかん、早くナプキンとは決別したいわぁ~!

よろしければ、ぽちっとな♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログへ

コメント

No title

私も布ナプ 
初めて作ってみました~

♪♪百3つさん ♪♪

百3つさん 、はじめまして~♪

梅雨時の洗濯を考えると、10個くらいはあるといいですよね~。

私は、今回手縫いでとりあえず3つ作りました!ミシンが届いたら、大量生産始めますv-392

No title

ライブ、噂の活動休止宣言をした、あのグループですかい?よくチケットとれたねぇ~i-230
ほぉほぉ。。。
肌触りがいいのね!ますます試したくなりましたです!ネットで色々見てるんだけど、どこにしよっか、お悩み中。(-公- )
という私も、布ナプ使う前になんとか。。。笑

♪♪トモコさん♪♪

いや~ん、バレました~v-393

隠すことでもないので、もう公表しちゃいます、「L'Arc~en~ciel」のライブに行ってきました。
ハイ、私かなりのラルヲタですv-10
それが当日券も出てたし、空席もチラホラあったんですよね~。
3年見られないと思うと涙ですよ~。
あ”~~、自分で働いてたら、3日間行きたかった・・・ついでに京セラドームも・・・

ちなみに布ナプは、ここのサイト見て作りました。久しぶりに裁縫したら、肩ガッチガチになったよ~v-356
http://plaza.rakuten.co.jp/brandylife/9002

あ。。。

違ったわ。。。あたしゃ、てっきり、オヤジバンド(←失礼i-202)の方かと。。。
ラルクも活動休止にするんだねぇ、知らなかったよi-183
やっぱ、ラルクは女性ファンが多いのかしらね?あの顔は、女でも羨ましいぞi-239
あ、それと、リンクしちゃっても良いかしら。。。?i-186

♪♪トモコさん♪♪

わはは、そういえば同じ時期に発表してましたね~、湘南っぽいオヤジさんたち(笑)!!

もう、ヲタの欲目なんですけど、自分が女を辞めたくなるくらい、色っぽい声だし、美しいのよ~。
「はっv-405妖精がいるv-353v-353!!本物が動いてる!!」って毎回思っちゃう。ちなみに今のファンの比率は、男女半々くらいですよ~。

リンク貼っちゃってください~♪大歓迎ですv-308

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukemin.blog25.fc2.com/tb.php/16-d60a3004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

プロフィール

すけみん

Author:すけみん
~登場人物紹介~
すけみん→結婚5年目突入の37歳
2008年2月より専業主婦となり、7月より夢クリへ通院
2009年8月にちびぽぷ(男児)を出産
2010年12月にまさかの妊娠!!

すけぽぷ→ダンナちゃん、サラリーマンでもあり、空手家

sukemin's baby

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

