FC2ブログ

♪すけみん日記♪

2010年12月また赤ちゃんがやってきた!世が世なら結婚できなかったであろう(笑)、私とダンナちゃんとのドタバタお子待ち日記です。

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達の赤ちゃんに会います!!

こんにちは、すけみんです

本日周期12日目。排卵検査薬は、いまだ真っ白です(笑)
卵胞チェックに、今日行くか、明日行くか悩んでます。でも明日は、午前中からお義母さんくるんだよね~

そうそう、来週、3月に出産した年下の友達に会いに行くことになりました
赤ちゃんに会うのは、初めてです。

来週だと、ぜったいに生理ではないから、あえてその日にしてもらいました。
えぇ、私、自分がと~~ってもカワイイですもの~。
自分のことは、自分で守りますわよ~。

リセット直後はヤバいから、危険因子は取り除かないと(笑)。

ちなみに女の子の赤ちゃん赤ちゃんなんですよ、会うのが楽しみです。

実はその子は、一度流産を経験しているらしく、私が「赤ちゃんできないんだよね~」と
相談したら、そのことを話してくれました。辛かったでしょうに・・・

とにかく、明るい気分で、来週は赤ちゃんに会って、パワーをもらってきますよ~~!!

よろしければ、ぽちっとな。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

自分が悩んでいるときや、沈んでいるとき。
なかなか会い辛いときもあるもんです~。
だけど、会っちゃうと、やっぱり可愛いんですよねi-233感情なんて、ほんと一時のもんです。
ステキなお友達だね。
人の悩みを聞いたとき、自分の悩みをひとつだすと、心を開いてくれるときがあります。
きっと、すけみんさんのことを大事なお友達だと思ってくれてるのだろうね。

タマさんチェック行ってらっしゃーい!ポッチ

♪♪トモコさん♪♪

そうなんですよね~、今までは仕事してたんで、友達の赤ちゃんに会うのも平気だったのです。

でも、専業主婦になってからは赤待ちに拍車がかかっちゃってその分、自分がどんな気持ちになるのか予測できないんですよ~v-356

いつも励ましてくれる友達なので、私なりに、精一杯おめでとうの気持ちを伝えてこようと思いますv-411!!

タマちゃんチェックの模様は、6/11の記事で書きますね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukemin.blog25.fc2.com/tb.php/21-f4ce3cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

プロフィール

すけみん

Author:すけみん
~登場人物紹介~
すけみん→結婚5年目突入の37歳
2008年2月より専業主婦となり、7月より夢クリへ通院
2009年8月にちびぽぷ(男児)を出産
2010年12月にまさかの妊娠!!

すけぽぷ→ダンナちゃん、サラリーマンでもあり、空手家

sukemin's baby

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。