♪すけみん日記♪

2010年12月また赤ちゃんがやってきた!世が世なら結婚できなかったであろう(笑)、私とダンナちゃんとのドタバタお子待ち日記です。

2017-11



は、は、排卵検査薬が・・・

こんばんは、すけみんです

昨夜は、無事仲良しできました~♪

でも、モンモンと気をもんでいます、その理由は、排卵検査薬の結果なんです。

今日12日(木)の11:00にうっすら陽性、しめしめと思って16:30にやったら真っ白陰性、
先ほど20:00にやったら真っ白陰性なんです・・・

ハァ?ヱ~(・_・o)ン? なんで??なんで反応が引いていく???

11日(水)も超・超・うっすらしか陽性はでてません。今日の11:00のうっすら陽性が
一番濃い反応でした。ってことは、反応線のような濃さはまったく出てないので、排卵はこれからなんですかね~?

明日も引き続き、検査薬をやってみます!く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

明日、濃い反応が出なければ、土曜日にもう一度タマゴチェックに行こうかな~?

イケメンよりも、排卵検査薬に振り回されちゃうあなたは、ぽちっとな!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログへ

コメント

No title

あらら~まだ早いのかねぇ~?
しかし!遅いより、早い方がいい!のは確かなこと。。。なので~。。。

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

体力の限界まで。|_-。) ポッ

♪♪トモコさん♪♪

そうだね~、体力にはあんまり自信ないけど、がんばりまっさ~v-410
やっぱり、すご~く濃くは反応してないんだよね。
お風呂に入る前にもっかいやってみます~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukemin.blog25.fc2.com/tb.php/24-32cbd64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

プロフィール

すけみん

Author:すけみん
~登場人物紹介~
すけみん→結婚5年目突入の37歳
2008年2月より専業主婦となり、7月より夢クリへ通院
2009年8月にちびぽぷ(男児)を出産
2010年12月にまさかの妊娠!!

すけぽぷ→ダンナちゃん、サラリーマンでもあり、空手家

sukemin's baby

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

