♪すけみん日記♪

2010年12月また赤ちゃんがやってきた!世が世なら結婚できなかったであろう(笑)、私とダンナちゃんとのドタバタお子待ち日記です。

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり少数派なの?

こんばんは、すけみんです

結局、排卵検査薬はまだ薄い陽性のままです~。もうちょっとしたらまたやってみます。

先ほどやってた、ランキンの楽園というTV番組を見ました。
ベビ待ちさんは、けっこう見てるみたいですね~♪

出産直後のおかあさんが、初めて赤ちゃんにかける言葉は?というテーマで出産シーンの連続でした!

とっても感動しましたが、「ひぇ~~、やっぱり痛そう~~!おそろしぃぃ~!!」と思っちゃいました。
まだ妊娠もしてないのにね(´m`)クスクス

あと、だんだん気がついたことが・・・・

お母さん方が、みんな私より若い・・・中にはたした27歳で第④子の出産の人も。
35歳以上の人が本当に少なかったと思う。なんだか自分が本当に高齢出産になるんだな~と痛感したと同時に、凹んじゃいましたorz

高齢出産が増えてきたと思ってたのに、ショックだったわ~。
あれが、世の中の妊婦の大多数ってことなのかな?

うぇ~~んでもがんばるぞぉぉ~~

応援ぽちっといただけると、がんばれそうです~♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

すけみんさん、はじめまして。
足跡から来ました♪

話題のランキングの楽園、昨日、途中まで見てました。
最初に赤ちゃんにかける言葉とかやってましたね。
それにしても、出産後の母の一仕事したあとの顔といい、赤ちゃんのかわいらしい顔といい、私も早く出産したいっ!と思っていました。。
お互いに早くベビチャンv-511授かりますように
今後とのよろしくお願いします♪
また、遊びに来ますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukemin.blog25.fc2.com/tb.php/25-784c2218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

プロフィール

すけみん

Author:すけみん
~登場人物紹介~
すけみん→結婚5年目突入の37歳
2008年2月より専業主婦となり、7月より夢クリへ通院
2009年8月にちびぽぷ(男児)を出産
2010年12月にまさかの妊娠!!

すけぽぷ→ダンナちゃん、サラリーマンでもあり、空手家

sukemin's baby

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。