♪すけみん日記♪

2010年12月また赤ちゃんがやってきた!世が世なら結婚できなかったであろう(笑)、私とダンナちゃんとのドタバタお子待ち日記です。

2017-11



現在の状況+今までのこと♪

こんにちは、すけみんです

ちょこっとご無沙汰してしまいました<( ̄∇ ̄)ゞ。ですんで、長文ですぅ。

そんなこんなで、今周期も今日で29日目です。そろそろヤツの足音足が・・・ヒタヒタ・・・
下腹部が少し痛く、体温も36.65まで落ちています。

あっ、でも今日は気温が低いからかもしれないしぃ~~\(;゜∇゜)/☆
ハイ、ただのよまいごとです。


週末にはヤツはいらっしゃるでしょうねぇがっくり


日曜日から、友達の日本舞踊の発表会を見に長野まで行ってきます。
リセットしてるだろうから、心置きなくお酒が飲めそうですよ~。開き直ってます。

でもその日までにヤツが来なかったら、チェックワンファストやってみます。
そんなこともあろうかと、ドラッグストアで買ってきました。2本入りで1180円だったかな?

そうそう、人づてに妊娠発表のあった友達から、昨日直接メールがきました。

この子は、結婚式の日にもケンカしてるくらい、ダンナさんとのケンカの多い子です。

見ているこちらがハラハラするくらい!こないだも、ふすまに穴を開けたそうなんです。

そんなケンカする夫婦の元にも赤ちゃんはやってくる・・・なんだか理不尽なような気もしますが、
人生そんなもんなんでしょうねぇ~。ウチなんてケンカしたことなんてほとんどないし、すごく仲がいいのに、赤ちゃんは来ないクスン
あ、すみません、グチってしまいました


そういえば、ブログに書いたことなかったので、いまさらですが、
ウチの状況を簡単にご説明します(* ̄▽ ̄*)ノ"。



2007年1月  自己流タイミングを始める。引越しやイベントと重なったため。毎月タイミングは取れなかった。

2007年10月  産婦人科デビュー
         すけみんの内診、ホルモン検査をするが異常なし。体温も問題なし。
         すけぽぷの精子検査をする。運動率は基準値をごくわずか下回るものの、
         精子数が基準値より多いため問題なし。

2007年11月  通水検査 良好
         フーナーテスト良好

2008年1月~5月まで歯科治療のため、お休み

2008年6月 病院でのタイミング指導再開

う~~んこうして数えてみると、大体タイミング10回目かぁ、そのうち病院に行き始めてのタイミングは4回目・・・
年齢的なことを考えるとアセるけど、来周期くらいは様子見てもいいかなぁ。

双方今のところ問題なく、フーナー良好ってことは、AIHしてもあまり効果がない・・・
実は、心配してるのは私が、ピックアップ障害ではないか?ということなんだよね。
ということは、治療はいきなり体外受精かぁ。仕事辞めちゃったんだけど、お金と体力持つかなぁ~

とにかく、今回は、運を天に任せるしかないっ!(やっぱり、ちょっと期待しているバカ。)
でも、いつまでタイミングでがんばるか考えなきゃ・・・

みんなもがんばってんだ!!すけみんもがんばるぞ!
応援ポチ押していただけると、うれしいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログへ

コメント

はじめまして

初めまして!
訪問・コメありがとうございました。

今周期良い結果が出るといいですね♪

フーナーで問題ない場合、AIHは意味があまりないって聞きますよね!
うちは、男性不妊だからAIHにチャレンジしていたんですけど、撃沈でした。
だから、来月体外にチャレンジです!!


お互いベビまち頑張りましょうね!!

♪♪hiyoさん♪♪

こちらこそ、hiyoさんいらっしゃいませ~v-10
そうなんですよ、ウチの場合不妊専門病院に行ったら、即、体外に進むと思われます~。

そっか~、一足先にhiyoさん家が体外にチャレンジするんですねv-352
成功しますように!!

また、おじゃましますねぇ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukemin.blog25.fc2.com/tb.php/32-852ceb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

プロフィール

すけみん

Author:すけみん
~登場人物紹介~
すけみん→結婚5年目突入の37歳
2008年2月より専業主婦となり、7月より夢クリへ通院
2009年8月にちびぽぷ(男児)を出産
2010年12月にまさかの妊娠!!

すけぽぷ→ダンナちゃん、サラリーマンでもあり、空手家

sukemin's baby

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

