♪すけみん日記♪

2010年12月また赤ちゃんがやってきた!世が世なら結婚できなかったであろう(笑)、私とダンナちゃんとのドタバタお子待ち日記です。

2017-09

スポンサーサイト


世界で一番美しいお方♪♪

こんばんは、すけみんです

先ほど、原宿のアメーバスタジオから、大興奮状態で、帰ってきました。

何をしにいったかって、そら、あ~た、
生HYDEさまふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートに会うためざます!!


ここから先は、HYDE嫌いの方、興味のない方は、(`×´)丿ウザイ!!文章なので、必ずスルーしてくださいね。













11:00から受付だったから、10:00に行った時はすでに長蛇の列でした
300人限定だったのに、スタッフのお兄さんに聞いたら、私の順番は555人目・・・友達は、666じゃなくて惜しいなんて、冗談言ってました。

しかし、万が一があるので、そのまま友達と待っていたら、案の定300人以降は切られてしまい、整理券はもらえませんでした。
ギリギリで切られた子は、号(┳◇┳)泣してましたよ。かわいそ~に!

私たちは、ハナからあきらめていたので、そのままランチをし、買い物をし、のんびり過ごしておりましたが、
番組開始の16:00少し前に念のため、スタジオ前に戻ってみました。




そこで、奇跡は起こった!!!




普通、こういう公開番組の場合、ほかの通行人からタレントが見えないように幕を張るんですよ。
それが、最初の30秒くらいは、なかったんです。
その、スキというか、タイミングを見逃さなかったすけみんは、友達を引っ張って、通行人のフリして、前を通りました。

すると・・・・まさか、まさか、ウソでしょ?ホントなの????私、ここで運を使ったら、明日死んじゃうかも!!



生HYDEさまキターーーーーー!!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪



もうね~~、妖精さん?
はたまたファイナルファンタジーのキャラ?
CGかい??っていうような、生HYDEさまがおられました


ばっちり、ばっちり見えたんです!!

ライブでは、いつも肉眼では確認できない距離だったのに、初めて半径3メートルくらいに入りましたよ。

ライブの時みたいな、派手なメイクではなく、かなりナチュラルでした。

が、が、すっごい目ヂカラでした、吸い込まれ方が、ブラックホール並ですよ!!

もうね~~、同じ人間とは思えない、ありえないほど美しい!!

とにかく、目がちょっとタレて大きいのなんのって、そんでもって、まつげがバッシバシで、

顔もち~~っちゃいの!そんでもって、顔の余白部分が少ないんだよね。

横を向いたときの鼻筋の通り方もすごかった。

感極まって、鳥肌が立って、目がウルウルしてしまいましたよ。しばらくは放心状態でした。

実はけっこう、いろんな女性芸能人を生で見たことありますが、ひいき目もあってか、すけみんのこの世で一番美しい人認定です。ギネス級です!!日本の人間国宝です!!


神様、リセットした私に超・超ビッグプレゼントを
ありがとう!!これから毎日精進します!!



今日は、眠れないわ~~~!こんな妄想族なすけみんに、よろしければ、ぽちっとな!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト

コメント

タイトルでビビッときましたyo

今日一人カラオケ(寂しくてスミマセン)でVAMPSの新曲のPV見てきたところですぅv-238
あたしもほぼ一年前、ホールライブの2列目中央で、めちゃんこ近くで歌って踊って喋る生HYDEさまを見ました。その興奮分かります~v-10

♪♪nekorisuさん♪♪

きゃ~~、予想どおり!!きっとnekorisuさんが来てくれると思ってましたv-10!!
一人カラオケですかv-391、ご近所でしたら、参加してラルカラしたかったですわ~!

やっぱり、生で見るとテンション上がりまくりですよね~ヽ(^◇^*)/ 。
しかし、ホールの2列目中央ってスゴイ!別のアーティストならその経験ありますが、汗とか眉毛の一本一本まで見えますよね(笑)。超ウラヤマです!
さてさて、今日の我らが王子様は、ご機嫌も麗しく、ファンの子に何度も手を振っておられたようですよ、歓声がそのたびにすごかったですもん!

只今HYDEが…

ちなみに只今22時、オフィシャルサイトHYDEISTに「HYDEが訪れています」だって!!
私はHYDEのファンクラブは入ってないからよくわかんないよ~(涙)何かあるのかなぁ。気になっちゃいます。
すけみんさんはメンバー登録してますか?私も入っちゃおうかなぁ。

♪♪ nekorisuさん♪♪

ごめんなさい私も、デスト入ってないんでわからないんですよ。

でも、どうやらwebカメラがあってそこにギター弾いてる姿が映っていたらしいですよ。

でもすぐに、噂が広まって、人が多すぎてつながらなくなってしまったみたいです。

ってもう知ってるかしら~~?

どうりで…

なるほど。どうりで重かったワケだ…。
世界を股にかけるアーティストだから手の届かない存在なんだけど、でも気さくで優しい雰囲気はしっかり伝わってくるんですよね~v-238
今日のライブトーク楽しみですv-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukemin.blog25.fc2.com/tb.php/35-702c95cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

プロフィール

すけみん

Author:すけみん
~登場人物紹介~
すけみん→結婚5年目突入の37歳
2008年2月より専業主婦となり、7月より夢クリへ通院
2009年8月にちびぽぷ(男児)を出産
2010年12月にまさかの妊娠!!

すけぽぷ→ダンナちゃん、サラリーマンでもあり、空手家

sukemin's baby

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

