♪すけみん日記♪

2010年12月また赤ちゃんがやってきた!世が世なら結婚できなかったであろう(笑)、私とダンナちゃんとのドタバタお子待ち日記です。

2017-09



夢クリニックが気になるぅ~!

こんにちは、すけみんです♪ちょいとご無沙汰でした。

実は今、失業保険の受給中で、定期的にハローワークに通っております。

30過ぎで特に資格がなくても、結構正社員の仕事ってあるんですね~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
びっくりしました。ハロワの人は、今は30過ぎだからといって、あまり神経質にならなくても
いいんですよ。とおっしゃってました。

う~ん、それは世間的には甘いと思うんだけどね~

まずは、妊娠したいってのがあるから、正社員は、会社に迷惑かけるし、今は無理だな~・・・。

そんなことはさておき、最近「新橋夢クリニック」が気になって仕方ありません(= ̄∇ ̄=) 。


ですので昨晩、すけぽぷと今後の治療について、ちびっとだけお話しました。

フーナーが良好だから、今のところ原因不明。今度の誕生日が来たら、35歳になっちゃうから作るなら早くしないとどんどん確率が下がるよ~。

体外までやるか?それなら、早めに夢クリニックを受診したい!でも体外はかなりお金がかかる。

すけぽぷったら、「あれ~、あなた意外と年齢いってたのね~(*゜v゜*)」だって・・・

「おいおい、あたしゃ、あ~たの1歳下なんだから、あったりめ~でしょ~!」と思わず言ってしまった。


すけぽぷは、体外受精がどうやって進められるのかわかってないんだよね。

私もちゃんと説明聞いてみたいし、次回の夢クリの体外説明会に申し込んでみようかな~。

あ~、だんだんステップアップしていくのが、うれしいような悲しいような・・・フクザツな乙女心ですわ~汗;



よろしければ、ぽちっとな!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログへ

コメント

No title

うーん。有名みたいだね!夢クリ。
でも~待ち時間とかすごそうだねぇ(;´Д`)ノ
私も、今度通院はじめるときは、転院しようともくろみ中。。。検査とか、最初から受け直すには抵抗あるんだけど。。。もうちょっと設備の整った病院のほうがいいかなぁ~なんてね。おもっとるんです。

思いきるには、決断力だよねー!
結果は後からついてくる~。i-239

♪♪トモコさん♪♪

そうなんだよね~、夢クリは超人気だけに、待ち時間が気になる・・・
はっ、でも私仕事辞めたからヒマ人なんだったv-398
行くことになったら、今の病院に紹介状書いてもらおうかな~と思ってます。少しは検査が減るかな~と思って!言いづらいけどね~(*´σー`)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukemin.blog25.fc2.com/tb.php/37-e3bc9983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

プロフィール

すけみん

Author:すけみん
~登場人物紹介~
すけみん→結婚5年目突入の37歳
2008年2月より専業主婦となり、7月より夢クリへ通院
2009年8月にちびぽぷ(男児)を出産
2010年12月にまさかの妊娠!!

すけぽぷ→ダンナちゃん、サラリーマンでもあり、空手家

sukemin's baby

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

