♪すけみん日記♪

2010年12月また赤ちゃんがやってきた!世が世なら結婚できなかったであろう(笑)、私とダンナちゃんとのドタバタお子待ち日記です。

2017-09



お願い!!排卵してぇぇぇ゜゜(´O`)°゜

こんにちは、すけみんです


本日、周期23日目です。体温は36.33度。また下がりました・・・o



排卵検査薬は相変わらず、うっすら陽性が続いてます。もう10日もよ~~。


こんなことってあるのか?ホルモン異常?加齢のせい?暑さのせい?


ワケがわかりましぇ~~~ん。一週間前に11.7ミリだったから今日、卵チェックに行った方がいいかな?迷ってます。


てかさ~、23日目にして排卵してないなんて、私のカラダはどうなってんだろ?


なんだかヤな感じ。毎日体温に一喜一憂したくないよ~~。


ムダだとわかってて、昨日タイミングとりました。なんか虚しい・・・


今回リセットしたら(←いや、まちがいなくするんですけどね)、夢クリニックにデビューしよう!どうせ専業主婦で時間あるんだから。

いきなり、体外ってワケじゃないけど、とにかく不妊専門医に診てもらおうと思います。


ほんと、こんなことになるとは、思わなかったよ
むしろ、一族に誰も不妊の人いなかったから、デキやすいと思ってた。



でも、いとこのお姉さんたちはみんな遅くとも20代半ばには、産んでるんだよね~。
やっぱり、私の年齢のせいなのかな・・・

はぁ~~、モヤモヤしててもしょうがないから、卵チェックに行ってきます。
今後の為のデータ収集にもなるしね!

みんなもがんばってんだ!!私も負けないぞぉぉぉ!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログへ

コメント

No title

おはよぉ~。
うーん、排卵まだなのかな。。。
体調によって、無排卵の周期もあるって聞くしねぇ。。。(あ、誰でもだよ。)
私も、あったよー。
体温も上がらず、排卵してる???って思ったこと。
ウチは、姉が一人目できたとき、『あなた、よく自然妊娠できたねー』って先生から言われたんだってー。(;´Д`)ノ
こりゃ、まさしく、奇跡ですねー。ベビさんは、急にやってくるんだよ。笑
転院も、いいと思うよ!頑張って☆

♪♪トモコさん♪♪

いつもコメありがと~。はげみになります♪

たぶん、排卵はまだだと思うのよ~(´O`) 。

高温期の体温が持続しないし。

そうだね、妊娠するのって、神がかり的なトコあるもんね。人間には操作できない部分もあるよね。

モンモンしてるとカラダによくないから、気分転換に外出してきます~(笑)!

No title

すけみんさん!

私も久々にお邪魔しました~♪
こちらもバカみたいに暑いですヨ。

ところで、ベビ待ちとしては1回の排卵さえも命懸けで大切ですもんね。ヤキモキしますし。今日は病院ですね。排卵が近い事を祈っております。

夢クリ、私も行けるものなら行きたいです。でも思いっきり検査するのも精神衛生上、いいと思います!
まぁ今回生理が来ないのが1番ですけどねv-290

♪♪たまこさん♪♪

コメありがとうございます~♪

ほんと、毎日暑くてヤになりますね!

病院に行くのも億劫になってしまいますv-413結局、今周期は撃沈しました!

夢クリにデビューしたら、また報告しますねぇ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukemin.blog25.fc2.com/tb.php/41-873b8998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

プロフィール

すけみん

Author:すけみん
~登場人物紹介~
すけみん→結婚5年目突入の37歳
2008年2月より専業主婦となり、7月より夢クリへ通院
2009年8月にちびぽぷ(男児)を出産
2010年12月にまさかの妊娠!!

すけぽぷ→ダンナちゃん、サラリーマンでもあり、空手家

sukemin's baby

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

