♪すけみん日記♪

2010年12月また赤ちゃんがやってきた!世が世なら結婚できなかったであろう(笑)、私とダンナちゃんとのドタバタお子待ち日記です。

2017-09



夢クリ7回戦目 ヒューナーテスト

こんにちは、すけみんです


夢クリ7回戦目は、D15のヒューナーテストです。。



昨晩、すけぽぷががんばってくれましたよ~。

てなわけでタイミングは無事に取れました。


ちょっとでも、良い結果が聞きたかったので、朝イチで夢クリに向かいました。

到着したのは、7:45ごろ。すでに10人ほど並んでらっしゃいました。

今日の採血はベテランさんだったらしく、一発でピューっと採血終了。


毎回こうだといいんだけどね(苦笑)(キ▼д▼;)トホホ・・



その後、一時間ほどして、内診に呼ばれました。今日も優しいセンセでした。
卵胞は、17.5ミリ、内膜は12.8ミリでした。昨日より両方とも若干小さくなってる?なんで?

排卵はまだしておらず、予想通り今晩でしょうとのこと。

それから、ヒューナーテストをするための器具が挿入されました。
若干、痛かったけど大丈夫!全然ガマンできる範囲です。

ヒューナーの結果が出るまでに時間がかかりますので、そのまま4階でお待ちくださいと言われました。

朝早く出てきたため、ご飯たべてこなかったすけみん・・・お腹が鳴って恥ずかしかったです。

結局、診察室に呼ばれたのは10:30くらいだったかな~?


先生 血液検査の結果、E2とLHのピークは昨夜だったと思われます。
    ヒューナーは、初めてですか?

す   いえ、前のクリニックでやってます。良好とだけ言われました。
  
先生 すばらしく優秀ですよ!数も十分たくさんいますし、半日たってコレだけ動いているのが多くて、
    数も多ければまったく問題ないです。
    先頭集団は、もっと優秀でとっくにたどり着いてますからね(笑)。

   
画像を見ると、ちっちゃいすけぽぷが、わぁ~~~~っと運動会をしてるみたいでした。あんなにいると思わなくて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。

画像は初めて見せてもらいました。なんだか、動きがかわいくて一生懸命で、感動しちゃった。


先生 一応、明日、黄体化してしまっているか、ちゃんと卵胞が破裂して排卵してるか、
    採血と内診をしましょう。
    ヒューナーがよくても、排卵しなければ、妊娠はしませんからね~。

す  そうですね~(苦笑)。ありがとうございました。

以上、ヒューナーはクリアでした。ってわけで、やはりすけぽぷには全く問題なし。

私ががんばらなくては、始まりませんね(笑)。


ついさっき、お腹の左側がピリピリ&チクチクしました。排卵痛だといいな~((o(^∇^)o))!


明日も、夢クリ通院決定!三連チャンです。明日は午後からお茶のお稽古だから、また朝イチに行かねば!
お母ちゃん、がんばるよ~!


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukemin.blog25.fc2.com/tb.php/49-b3180fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

プロフィール

すけみん

Author:すけみん
~登場人物紹介~
すけみん→結婚5年目突入の37歳
2008年2月より専業主婦となり、7月より夢クリへ通院
2009年8月にちびぽぷ(男児)を出産
2010年12月にまさかの妊娠!!

すけぽぷ→ダンナちゃん、サラリーマンでもあり、空手家

sukemin's baby

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

