FC2ブログ

♪すけみん日記♪

2010年12月また赤ちゃんがやってきた!世が世なら結婚できなかったであろう(笑)、私とダンナちゃんとのドタバタお子待ち日記です。

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日ドン引きされました・・・

こんにちは、すけみんです

早いもので、周期29日目です。

一瞬下がった体温が、次の日にまた上がり始めましたが今朝36.38度に落ちましたorz



≧(´▽`)≦アハハハ、ここまで下がっちゃうと、ある意味スッキリ!!明日には、赤いヤツが来るでしょう!


イヤ、スッキリはしないんだけどあきらめるしかないよね。今回も妊娠検査薬の出番はありませんでした(苦笑)
また、通院と採血、今回は初の採卵もか!があると思うと、気持ちが疲れちゃっただけです。
ミラクルってのは、なかなか無いからミラクルなのよね。



そうそう昨日、お友達二人(Aちゃん、Bちゃん)がうちに遊びに来てくれました。

Aちゃんは、私より4つ年下で3月に出産したばかり。
Bちゃんは、39歳、逆に4つ年上で、今年結婚した子です。

Aちゃんが、赤ちゃんを連れてきてくれたので、話は必然的に妊娠とか出産の話になったのね、

Bちゃんは、ダンナ様が忙しいので、子供は自然に任せるそう。治療をしようとは今のところ思ってないらしい。

ハッキリ言って、この二人とは親友とか密な関係ではありません。一年に2,3回会うくらい?

それなのに勢いあまって、夢クリに通い始めたことを、カミングアウトしちゃったのが失敗のもと(≧д≦)。

やっぱり、いくら女同士でもこんな話されてもなんて言っていいかわかんないよね・・・
すごく困ってるように見えたよ、いわゆるドン引き???

空気が、ピキーーーンッ!!って音がした!!


ハイ、その後、自ら話題を変えたすけみんです・・・



はぁ~~~~反省。言うんじゃなかったΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 。

私、かなりの暴露系なんですけど、やっぱりこういう話は相手を選ばねばと、学習しました。。

もう妊娠するか、治療をやめるときまで特定の人以外に、治療の話はすまいと心に誓いました。



そういえば、治療の話をしてイイ思いしたことないじゃん!!今頃気がつくお馬鹿さん・・・ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!



治療の話をすると必ず言われるのが「あまり思いつめないで!知り合いが治療を止めたらデキたよ!」っていう話をされる。

みなさんも経験ないですか???

とっさにでた慰めと励ましのお言葉なんでしょうけどねぇぇ~。

あ、なんか私すっごく卑屈でヤなヤツだな~~。そんなんだからダメなのかな。

とにかく、まだまだ新橋通いは続きそうです!!がんばるしかないよね~~。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

ホントに!治療の話をする相手はよく選んだ方がいいですよね。
引かれるのも嫌だし、心ないことを言う人もいますし…(-_-;)

>治療を止めたらデキたよ!
私も言われます~。
真剣に悩んで頑張ってるのに、
責任の持てない慰めや励ましは言わないで欲しいです…。
全然、卑屈じゃないと思いますよ。

こちらこそ!

ょ ι ぇさん 、こちらこそはじめまして(*^▽^*)

そして、コメありがとうございます。

やはり、言われてますか同じコト・・・

今まで何回か同じ目にあってるのに、気がつかない私が悪いんですけどね~。

もう、これ以上余計なストレスを増やさないためにも、自分のことは自分で制御しないといけませんねv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukemin.blog25.fc2.com/tb.php/53-416469c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

プロフィール

すけみん

Author:すけみん
~登場人物紹介~
すけみん→結婚5年目突入の37歳
2008年2月より専業主婦となり、7月より夢クリへ通院
2009年8月にちびぽぷ(男児)を出産
2010年12月にまさかの妊娠!!

すけぽぷ→ダンナちゃん、サラリーマンでもあり、空手家

sukemin's baby

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。