♪すけみん日記♪

2010年12月また赤ちゃんがやってきた!世が世なら結婚できなかったであろう(笑)、私とダンナちゃんとのドタバタお子待ち日記です。

2017-10



ジム通い始めようかな?

こんにちは、すけみんです



昨日、近所のスポーツジムに体験入学してきましたよ~

なんと2年ぶりの運動ですわ。




最近、三十路を過ぎてからというもの、本当に疲れやすく、体力が無いんです。えぇそりゃもう悲しいくらいに・・・


ランニングマシン(20分)、初級ボクシング(1時間)、クラッシックヨーガ(1時間15分)とその他マシンをこなしてきました。




ハイ、お察しのとおり、夕べは体が疲れすぎて眠れませんでした。そして今日は全身筋肉痛です≧(´▽`)≦アハハハ。




でも、翌日に筋肉痛ってのはまだまだ若いのでしょうか?おせ~~~てください???



しっかし、運動して汗をかくのは楽しいし、ストレス発散ですね~~。



今まで、治療のこともあり、二の足を踏んでいましたが、ちゃんと通おうかな~と考えています。
もう、シューズもバッグも買っちゃったしねぇw( ̄Д ̄;)w!!




これから体外受精が始まるから、入会を悩んでいたんですが、そんなこと考えはじめるとと何にも出来ないんですよねワタシの性格。



もし、治療してて結果がダメなときでも「あ、そうだ!!ジム行けるじゃん!!」なんていう保険になるし!ウンウン!そうだ!



運動しよ~~~っと!!



そんなこと言いつつも、スグ妊娠しちゃって、入会金がもったいなかったりしてぇぇ∬´ー`∬ウフ♪なんて考えてる腹黒いすけみんです。



こないだ、先生に「そんな甘い世界じゃない!!」って言われたことをもう忘れてます・・・メデタイヤツ・・・



皆様は、スポーツジム通ったり、なにか運動されてますか~~~?




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

コメント

すけみんさん、コンバンワー。
すっかり、秋っぽくなりましたねーi-225
食欲の秋です。。。i-282

運動はいいですね!私も、毎日ハルの散歩に行ってるものの、走ってくれないんでねー。。。
運動にもなりゃしないわi-232

なので、また、岩盤浴でもいこっかなぁ~。

あ、体外することに決まったのかな???
疑問とか、気になることとか、聞きやすい先生がいたらいいのにねぇ~。超有名クリニックだから、忙しいのかもね。。。

どんな、治療方針でも、目的はひとつだもんね!
今は、ひたすら進むしかないね。頑張れ頑張れ!!!

♪♪トモコさん♪♪

トモコさん、いらっしゃ~いv-344
ほんと、最近過ごしやすくなったね~。私も運動の秋より、だいぶ早く食欲の秋は到来してますv-371おかわりしちゃうのよね・・・

ハルちゃん走らないの?ちゃんと引っ張らないようにしつけとかしたのかな~?私もホントはジム行くより、v-286飼いたいな~♪

岩盤浴で体温めるのすごくいいよねぇ~。オバちゃんは、そろそろ手足が冷えるのよねぇぇ。

応援ありがとう!!有無も言わされず、体外することに決まったよv-218。こないだ同意書も提出してきた。とりあえず、がんばるっきゃないべ~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukemin.blog25.fc2.com/tb.php/59-079fddb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

プロフィール

すけみん

Author:すけみん
~登場人物紹介~
すけみん→結婚5年目突入の37歳
2008年2月より専業主婦となり、7月より夢クリへ通院
2009年8月にちびぽぷ(男児)を出産
2010年12月にまさかの妊娠!!

すけぽぷ→ダンナちゃん、サラリーマンでもあり、空手家

sukemin's baby

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

