♪すけみん日記♪

2010年12月また赤ちゃんがやってきた!世が世なら結婚できなかったであろう(笑)、私とダンナちゃんとのドタバタお子待ち日記です。

2017-09



イモジャーでダンシングぅ~っ!

こんにちは、すけみんです


毎日2錠のマーベロン漬け生活ですが、いたって元気!
一瞬、すごく胃の調子が悪くなって「(;・∀・)ハッ?、副作用??」とも思ったんですが、ただの食べすぎだったようです。すっかり回復、焼肉だってバッチコイです!!


あれから調子に乗って、毎日のようにジム通いしております(∀`*ゞ)エヘヘ!


ネット三昧、昼寝三昧してたころより、確実に体調いいし、毎日が楽しいです


昔から、何事も最初はノリノリなんですよね~(笑)。この調子で寒くなってきてもがんばって続けたいです。


ま、毎日といっても私の会員種類は平日の14:00~18:00しか使えないんですよね、しかも金曜日は休館日なので、結局、月~木の午後のみ・・・


でも、いーんです!!!だって奥様聞いてくださいよ、格安の毎月3,990円ポッキリなんですよ(゚д゚)!。



これなら、毎日行けば、確実に元取れます(爆)!お風呂に入るだけでも元取れます!!せっかくだから、シャンプーもしてドライヤーもガンガンかけまっせ、セコっ(ノ∀`)!!


先日、ヒップホップダンスデビューというレッスンに出ました。ダンス甲子園ど真ん中世代のすけみん、昔とった杵柄?でとっても楽しくレッスンできました。しかも30分クラスなのに大汗かいてましたよ。

ベリーダンスのレッスンも出ました。こちらはほとんどの方が、経験者だったので肩身がせまかったです_| ̄|○。

鏡に映った自分をみて、爆笑しそうになりました。ダンスができてないのはもちろん、みんなヒップスカーフ?(シャラシャラした飾りのついたの)まいてるのに、私だけ二本線の通称「イモジャージさつまいも・・・」浮きまくっております・・・

参加した自分の勇気に「ルネッサ~~~ンス!!」です!

しかもしかも、先生が異国の方で、オネエ系なんです。いろいろ生徒さんにオネエならではのツッコミ入れてて、楽しかった~~。

こちらは、家での自主練が必要ですな~~。


今は妊娠はありえないから、ジム通いもガンガンできるし、心穏やかにすごしております。

今日は、気分転換に久々に友達と近所でランチしてきます~~!



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukemin.blog25.fc2.com/tb.php/69-6e1e44db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

プロフィール

すけみん

Author:すけみん
~登場人物紹介~
すけみん→結婚5年目突入の37歳
2008年2月より専業主婦となり、7月より夢クリへ通院
2009年8月にちびぽぷ(男児)を出産
2010年12月にまさかの妊娠!!

すけぽぷ→ダンナちゃん、サラリーマンでもあり、空手家

sukemin's baby

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

