♪すけみん日記♪

2010年12月また赤ちゃんがやってきた!世が世なら結婚できなかったであろう(笑)、私とダンナちゃんとのドタバタお子待ち日記です。

2017-11



ビューティーワールドジャパンに参戦♪

こんばんは、すけみんです
今日は、東京ビッグサイトで催されている「ビューティーワールドジャパン」に行ってきました!

エステ、化粧品、ネイル、ヘア、ふっとケアなどの最新技術や商品を各ブースで紹介していて、
すけみんは興味しんしん丸でした~。会場が広すぎて、くったくたになりましたよ。

今日が最終日だったのですが、会場は大盛り上がりで、大盛況でしたよ。
即売も行われていて、市価よりもかなり安く買うことが出来ます。

私はネイルネイル用品を中心に見て回りました。

そして、お目当ての「ソフトジェルネイルキット」を購入!
9WのUVランプとジェルネイル作成時に必要な材料がすべて入って
お値段なんと「6,000円ぽっきり~!やった~お小遣いから、ひねり出しましたよ~。

以前に、ネイルサロンでスカルプチュアもやったことがあるのですが、炊事をするのに不便だったので
4日ほどで外しに行っちゃいました。外すときは、歯を削るドリルみたいなので削るんですが、
摩擦熱が起きて、思わず「あつっ、あつっ!!」と熱湯コマーシャル(古っ!!)みたいないいリアクションをしてしまいました・・・オラはずかす~~。

すけみんには合わなかったようです・・・がっくり

その点、ソフトジェルネイルはアセトンという除光液みたいなもので落ちるので、ラクそうです。
あまり長さは出せないのですが、お茶のお稽古もあるし、そのほうが都合いいかな~♪

あ、関係ないんですけど一緒に行ったお友達は、元お兄ちゃん男性で、
現お姉ちゃん女性だったりします。(いわゆるおネエマン?)。

では、すけぽぷがお風呂から上がったようなので、次入ってきます~!!

私も、おネエマンのお友達がいるわ~♪というあなたはぽちっとな。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログへ

コメント

来た!!!

やったぁ~いヽ(´▽`)/
コメ一番乗りじゃけんのぅ~ヽ(´▽`)/
って。。。あんた、誰よ?!つーのはナシよ♪笑
はい。テンション高めで来てみましたo┐ペコリ
こんな私でよければ、仲良くしてくださいませねi-239
どうぞ、よろしくお願いします~i-260

No title

トモコさんいらっしゃ~~い♪

記念すべき、初めてのお客様v-308ですわよ~。

また、トモコさんのブログに遊びにいきますねぇ!!

こちらこそ、末永くよろしくおねがいしま~すv-352

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukemin.blog25.fc2.com/tb.php/7-56c5987e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

プロフィール

すけみん

Author:すけみん
~登場人物紹介~
すけみん→結婚5年目突入の37歳
2008年2月より専業主婦となり、7月より夢クリへ通院
2009年8月にちびぽぷ(男児)を出産
2010年12月にまさかの妊娠!!

すけぽぷ→ダンナちゃん、サラリーマンでもあり、空手家

sukemin's baby

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

