FC2ブログ

♪すけみん日記♪

2010年12月また赤ちゃんがやってきた!世が世なら結婚できなかったであろう(笑)、私とダンナちゃんとのドタバタお子待ち日記です。

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また怒られた・・・

こんにちは、すけみんです


D32、マーベロン服用14日目の検診で、日曜日に夢クリに行ってきました。

7:45ごろ到着、10番目くらいに並べたけど、8:00間際にはすごい列(゚д゚)!になってました!!ま、午前診療だけだから予想はしてましたが・・・


採血、内診、問診といつもの流れ。10番目位でも3時間コースでしたよ。


今日は、5番診察室の先生でした。LH0.2、FSH0.3やっと1を切りました!ヽ(´ー`)ノバンザーイ!

一週間前は、LHが5.3もあったからねぇ。うしし、やった~~!!


喜びもつかの間、先生からの宣告

先生「ホルモンは下がってきて、いい感じですが、内診でまだ大き目の卵胞が残ってます。これを徹底的に潰さないとまた次の周期にこれが主席卵胞になっちゃいますからね。引き続きマーベロン5日飲んで金曜日にまた来てください」


はいわかりました~ってここで退室すればよかったんだけど・・・また地雷踏みました・・・


す「わかりました。マーベロンの副作用かどうかわからないんですけど、体に湿疹が出てかゆみがあるんですが。でも我慢できないほどではないし、今は回復してきてます。ちょっと気になったので・・・」



先生「ま、そういうこともあります。我慢できないなら、薬を辞めるしかないですね。治療やめるか、副作用やめるかどっちかですよ!!」

どうやら、先生のお怒りに触れたらしく、何度も同じこと言われました・・・!そんな程度がガマンできないなら、治療辞めればって聞こえる・・・



はぁ~~~、またまた、すけみんのガードが甘かったようです。
我慢できないほどではないって、最初から言ってるじゃん・・・とも思っちゃったけどね。


先生、虫の居所が悪かったようです。ま、こんな混んでる日(人によっては、会計まで6時間コースだったらしい)に、アホな質問した私が悪かったのよね。


てなわけで、また金曜日に行ってきます~。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
スポンサーサイト

コメント

ぎゃ~!! 6時間!? 
丸1日院内かぁ・・・嫌になっちゃうね、もう。

あほな質問ではないと思います。・・・が、患者に対して時間取れないくらい医者が足りないんだよね~きっと。でも特に余裕無いよね、あの先生 i-235

♪♪たまさんへ♪♪

うんうん、確かに余裕ない・・・(笑)ま、先生のキャラにこっちが合わせればいいんですよね~。

3人体制のときでも、土日はすごい混雑してるもんね~。専業主婦なのに最近土日通院が多いんですよ。うまくいかないもんだ~v-413
もっともっと良い先生がたくさんいらっしゃればいいんだけど、それは難しいですよね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukemin.blog25.fc2.com/tb.php/73-6b20827e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

プロフィール

すけみん

Author:すけみん
~登場人物紹介~
すけみん→結婚5年目突入の37歳
2008年2月より専業主婦となり、7月より夢クリへ通院
2009年8月にちびぽぷ(男児)を出産
2010年12月にまさかの妊娠!!

すけぽぷ→ダンナちゃん、サラリーマンでもあり、空手家

sukemin's baby

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。