♪すけみん日記♪

2010年12月また赤ちゃんがやってきた!世が世なら結婚できなかったであろう(笑)、私とダンナちゃんとのドタバタお子待ち日記です。

2017-11



マーベロン終了!!

こんばんは、すけみんです


D37、マーベロン服用19日目の診察に行ってきました。



11:00ごろに受付したところ、番号は110番台。3階にも4階にたくさん人がいました。

採血には30分くらいで呼ばれました。あ~、きっと内診までは時間がかかるな~と思ったので、外で早めのお昼をすることに。

昨日の記事に書いたカキフライが食べたかったのですが、歩いていくと時間がかかるので、近場で「はなまるうどん」に決定!

ここなら、なぜか一人でも入れるんです!私の最後の砦です(大げさ・・・)

さ~、お腹も満たされたところで、急いで戻るとまだ呼ばれてませんでした⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!。


内診してもらったのは13:00ごろでしたか。小さい卵胞が見えました(あ~、もう5日間マーベロン追加だ~と思いました)

やっぱり、今日も5番のすえたんでした。問診の際にマーベロン効いてますね、前回大きかった卵胞もしぼんでますし、ホルモンも低いのキープしてます。来週の木曜にD3で診察して、オッケーならクロミフェンに入りましょう!」



やった~~、卵胞ばっちり見えたけど、あれでしぼんでたんだ~。ここで、質問したいところだったけど、相手はすえたん・・・黙っとけ~~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、。




エコー写真には、2.3mmと2.9mmの卵胞が左右にありました。なんか素人目には、ほかにも同じくらいの大きさの影が見えるんだけど、いいのかな??


ほんとは、今の時期もっと小さくなってなきゃいけないような気がするし・・・ほかの方のブログを拝見しようと思います。


夢クリは、通われてる方がたくさんいらっしゃって、ブログもたくさんあるから、参考になる一方、自分が規格外と知ると、落ち込むんですよね~_| ̄|○ il||li。



でも、調べずにはいられない~~。では、ほかのみなさんのところに行脚してきます~~!



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

コメント

カキフライ

v-278おはようございます。
お薬効いて良かったね♪いよいよ次回から本番って感じですね!
すけみんさんの記事を見て、私もモーレツにカキフライが食べたくなりました!カキはあまり好きじゃないけど、フライだけはOKなんです。妊娠にもいいらしいですねv-345
今日のランチはカキフライに決定です!!

♪♪nekorisiuさんへ♪♪

そうなんです、マーベロン終了で、とりあえずスタートラインに一歩前進です!
いいなぁ~、カキフライもうすでにnekorisuさんのお腹の中ですねぇ(∀`*ゞ)。タルタルいっぱいかしら~?それともソースたっぷりかしらぁ~?
私のお昼は、本意ではないラーメンでした。おいしかったけどね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukemin.blog25.fc2.com/tb.php/75-8f4c3535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

プロフィール

すけみん

Author:すけみん
~登場人物紹介~
すけみん→結婚5年目突入の37歳
2008年2月より専業主婦となり、7月より夢クリへ通院
2009年8月にちびぽぷ(男児)を出産
2010年12月にまさかの妊娠!!

すけぽぷ→ダンナちゃん、サラリーマンでもあり、空手家

sukemin's baby

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

