♪すけみん日記♪

2010年12月また赤ちゃんがやってきた!世が世なら結婚できなかったであろう(笑)、私とダンナちゃんとのドタバタお子待ち日記です。

2017-04

スポンサーサイト


やめたら終わりなんだよね。にヤラれた・・・

こんばんは、すけみんです


先日紹介した、「夢をかなえるゾウ」ドラマの主題歌に、やられました・・・


白状すると、嗚咽してしまいました。ヒックヒック。・゚・(ノД`)・゚・。


SEAMOの「Continue」っていう曲なんですけど、

先ほど、youtubeでPV見たら、ヤバイ・・・ヤヴァすぎる~~~



リンク貼っときますので、よろしければ歌詞をかみしめつつ、絶対最後まで聴いてみてくださいネ!



SEAMO ♪continue♪




ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!    

涙ダダモレっす・・・・・すけぽぷが出かけててよかったε-(´∀`*)ホッ。


一部の歌詞を挙げますね~。っていってもサビなんですが。




♪ 負けたら終わりじゃなくて やめたらおわりなんだよね

♪ どんな夢でもかなえる魔法 それは続けること

♪ 苦しみ 悲しみ その先に見える光 自分の道

♪ ずっとずっとコンティニュー



ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!まさに不妊治療そのものじゃないっすか。

SEAMOさんったら、私の気持ちわかってくれてたのねぇぇ~~~、それとも私の心の中のぞいたの???(妄想・・・)


他にも、後半に思わず上向いて、ぐっと歯を食いしばっちゃうような歌詞が続きます。

赤ちゃん待ちの皆様にはかなり、鼻がツーンと来る歌じゃないでしょうか?

つらくなったときに聞いたら、またがんばれそうな応援ソングです!!



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
いますぐにでも聞きたいのですがv-355
引越ししてきていまだに、パソコンとスピーカーをつないでおらず、音がでませんv-408
なので、一部でも歌詞をのせてくださってて嬉しかったです。
今度聞いてみます!ありがとう。

初めまして。

私もこの曲に号泣しました。
あと、ホームメイド家族のEASY WALKとNo Rain No Rainbowもかなーり泣けます。
顕微授精で陰性をもらって、流産してしまってもまだまだ頑張れるって思わせてくれた曲です。
よかったら聞いてみて下さいね。

♪♪zumiさんへ♪♪

zumiさん、こんにちは~!ぜひぜひ聞いてみてくださいね。
あ、ティッシュ用意しておいたほうが良いかもしれません(笑)
今晩「HEY!HEY!HEY!」にSEAMOが出演するので、そのときに聞けるかもです~。

♪♪あーもさんへ♪♪

あーもさん、初めまして!
やっぱり、泣けますよね~~、この歌v-406
ご紹介いただいた、ホームメイド家族の歌、早速ネットで探して聞いてみました。うん、すごく励まされる歌でした!特に「EASY WALK」がイイな!と思いました。ありがとうございます♪

初めまして。。。

ドラマが放送されているのは知ってましたが…
こんな素敵な曲が流れてたのですねッv-353

とっても気に入りました。
今度、私のブログにも貼り付けて、みんなにも教えてあげたいと思います。。。
って、知らなかったのは私だけかも^^;
わさび並みに、鼻にツーンと来ちゃいました。
お互い、頑張りましょッ♪ お邪魔しました<(_ _)>

♪♪PoNTAさんへ♪♪

PoNTAさん、初めまして!いらっしゃいませ~。
私もドラマはハマって全部見ていたのですが、主題歌には特に注目してなかったんですよ。
だから、ちゃんと聞いたときはかなりの衝撃!!でした。
アメショーちゃんと一緒に暮らしてるんですね~。
写真見せていただきましたお手手にとっても癒されましたよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukemin.blog25.fc2.com/tb.php/81-217f27ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

願望は紙に書いて実現する? ヌルい、ヌルい! もっと速く確実に! あなたの願望をを実現化する成功「加速」装置。それは、電機屋で売られているあるモノを使います。そのカンタンな使用法を大公開!

んですよ。じつは、、、 ……しかし、 この方法を身につければ、もうこれ以上「情報商材」「成功本」「高額セミナー」等に、無駄な時間とお金を投資する必要がなくなります!そんな魔法の方法を知りたくない人は今すぐこのページを閉じてください!どの「成功本」にも書か...

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

プロフィール

すけみん

Author:すけみん
~登場人物紹介~
すけみん→結婚5年目突入の37歳
2008年2月より専業主婦となり、7月より夢クリへ通院
2009年8月にちびぽぷ(男児)を出産
2010年12月にまさかの妊娠!!

すけぽぷ→ダンナちゃん、サラリーマンでもあり、空手家

sukemin's baby

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

