♪すけみん日記♪

2010年12月また赤ちゃんがやってきた!世が世なら結婚できなかったであろう(笑)、私とダンナちゃんとのドタバタお子待ち日記です。

2017-09



分割確認の電話をしました!!

こんにちは、すけみんです

プラノバールの副作用なのか、はたまた緊張からなのかわかりませんが、ちょっとムカムカするなか、さきほど10:00に夢クリへ分割確認の電話をしました。


結果は・・・







キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!




なんとまたまた6個ともすべて分割してくれました!!



グレード1(計4個)・・・1個=6細胞、3個=4細胞

グレード2(計1個)・・・1個=5細胞

グレード3(計1個)・・・1個=7細胞、


グレード2とグレード3は割球が少し不ぞろいなんだそうです。




おそ松くんたち六つ子は、本当によくがんばってくれています。感無量です。゚(゚´Д`゚)゚。



昨日、たまごのことを「おそまつくん」って呼んだら、すけぽぷに怒られました・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

どうやら、「おそ松」ではなく「お粗末」だと思ったらしい。

そんなこと、かーちゃんなんだから言うわけないじゃん!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!!!

ま、誤解は解けましたけどね~(笑)


来週水曜日の、胚盤胞確認のときまでまたドキドキの日々です。

このままどうか!どうか、がんばってほしい!!


もう、新橋の方を向いて毎日お祈りしたいくらいです!!


応援ぽちっといただけると、うれしいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

コメント

良かったですねぇi-1796つともなんて、すごいじゃないですかっ。
生命力があるんですよきっとi-80
おそ松くん、ナイスなネーミングです!しかしお粗末くんて…縁起でもないっすよねi-238
このまま順調に成長してくれますように(-m-)”

♪♪nekorisuさんへ♪♪

残念ながら、排卵済みで6個逃しちゃったけど、その代わりおそ松くんたちががんばってくれてますv-10
来週の水曜日が胚盤胞凍結の確認です。
うまく育って、今年度中に移植というものを経験してみたいもんです!!

わー!!すごいすごいっっ
良かったですねーーーー
夢クリの技術はもちろん、すけみんさんのたまちゃん達の生命力が素晴らしいんですよ♪♪
そんな良い子達だからきっと頑張ってくれるはず!
受精確認も、分割確認も、胚盤胞凍結確認も緊張しますー。移植後の緊張もハンパないですよっ
でもでも応援してます★ファイトー☆彡

♪♪たまこさんへ♪♪

たまこさん、ありがとうございます!!
まだまだ越えなきゃいけないハードルはたくさんあるのに、すでに一喜一憂してます(笑)
なんとか移植までたどり着きたいもんですv-355
たまこさんに、つづけぇぇ~~~~v-410

おおー!ヽ(´▽`)ノおめでとうございまーす
すごい! このまま順調に行くと良いですね。

♪♪たまさんへ♪♪

ありがとうございます~!
採卵日は本当に凹みましたが、今は持ち直しました。
まだまだ、ゴールは遠いんですが、がんばりたいです。これからは、すえたんに当たろうとも、疑問に思ったことはやっぱり質問しようと思います(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukemin.blog25.fc2.com/tb.php/86-93520f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

プロフィール

すけみん

Author:すけみん
~登場人物紹介~
すけみん→結婚5年目突入の37歳
2008年2月より専業主婦となり、7月より夢クリへ通院
2009年8月にちびぽぷ(男児)を出産
2010年12月にまさかの妊娠!!

すけぽぷ→ダンナちゃん、サラリーマンでもあり、空手家

sukemin's baby

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

