♪すけみん日記♪

2010年12月また赤ちゃんがやってきた!世が世なら結婚できなかったであろう(笑)、私とダンナちゃんとのドタバタお子待ち日記です。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超・超・冷え性な姉妹!!

こんばんは、すけみんです

前回のフォリスチムを打ったあたりから、信じられないくらいお腹の皮がめくれています・・・

すんごい日焼けした後みたいです。加齢のせいなのか、薬のせいなのか謎です。

湯船に入ってしばらくし、体が温まってくるとガマンできないくらいチクチク体中がかゆくなります。
乾燥のせいですかね~。


さてさて、自他共に認める、超・超・冷え性姉妹のわたくしと姉氷つくね

先日私の家に、子供たちと遊びに来たときに、イイモノを紹介しましたよ。

じゃじゃーん!!


フリース巻きスカート


あっ、私の左足は気にしないでくださいっ!!


厚手のフリース素材の巻きスカート?です。もちろんジーンズの上とかに巻いてます。
リバーシブルで、裏はブラウンの無地です。ポケットも二つついてます。

これがね~、スゴイんですよ。胃の下くらいから私は巻いてますが、お腹があったかいのなんのって!!
って姉に宣伝したところ、私の了解を得ずに勝手に滞在中は自分のモノにしてました(;゚Д゚)。よっぽど気に入ったらしい。

そんで、次の日に私の友達に早速2枚買ってきてもらい(あ、これ友人宅の近所で見つけまして・・・)、来年の分といってあと2枚買おうとしてますよ(笑)
ま、それは買いすぎかとおもいますが、私も赤いほうは追加で今日買ってきました。洗い替えは必要ですもんね。

お腹を温めると、足もそんなには冷えません。要は、いままで相当お腹が冷えてたんですね。

今年の冬は、スポーツジムと巻きスカートで温かくすごせますように!!


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
スポンサーサイト

コメント

あったかそう~

すっごく暖かそうな巻スカートですねv-411
私はフリースのブランケットを巻いてとめているんですが、こうして巻きスカートにしたらかわいいし、すっごく便利そうv-345

♪♪zumiさんへ♪♪

そうなんですよ~、おうちオンリーでしか使えませんが、もう手放せない存在ですv-10
要は、zumiさんがお使いのものと同じなんですが、エプロンみたいに紐で締めるため、太っても痩せても(←それはありませんが・・・)対応可能です!
お互い冷えは大敵の身、温かくすごしましょう~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukemin.blog25.fc2.com/tb.php/88-24eb0371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

プロフィール

すけみん

Author:すけみん
~登場人物紹介~
すけみん→結婚5年目突入の37歳
2008年2月より専業主婦となり、7月より夢クリへ通院
2009年8月にちびぽぷ(男児)を出産
2010年12月にまさかの妊娠!!

すけぽぷ→ダンナちゃん、サラリーマンでもあり、空手家

sukemin's baby

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。