♪すけみん日記♪

2010年12月また赤ちゃんがやってきた!世が世なら結婚できなかったであろう(笑)、私とダンナちゃんとのドタバタお子待ち日記です。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移植にむけて出来ること!

おはようございます、すけみんです


あたくし、今日お誕生日で「35歳」になりました


お子待ちしてなかったら、そんなに35って気にならないんでしょうけど、不妊治療している私にとって35になったってことはとっても意味のあることです。

ま~、人間生きていればいずれは35になるんだからしょうがないんですけどねぇぇ( ´ー`)フゥー...

35歳のうちにできれば、一人授かりたいな~~!

昨日、遅れて育っていた受精卵の凍結確認電話をしましたが、残念ながら途中で培養中止となりました。
たしかに成長遅すぎるし、逆にいままでよくがんばってくれた!って感じです。ありがと~~!



そして、34歳最後の日に、12月のお迎えに備えて、ひとつ準備をしました。

インフルエンザの予防接種に行ったのです。


私の行った病院は、毎年受けている人でも、完璧にしたいなら3週間くらいあけて2回打つのを推奨しています。一度目を打って抗体が出来上がったところに、2度目を打つことでさらに効果が上がるのだそうです!!

看護士さんに聞いたら、無理なら一回でもいいですよ、とのことでした。
3週間後は移植周期に入っていると思うので、一回にしておきました。しのっちゃ先生も移植周期はダメだから今のうちにやっちゃって!ってこの前言ってたし。

毎年予防接種はしてますが、今回はなんだか痛いな~~、腕が腫れて、ちょっと頭痛もします。

明日にはよくなりますように!!

今日は、午後からお茶のお稽古に行ってきます~。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとう♪
お友達からのお花もすっごくステキですね~。
お迎えの準備(予防接種)もすまされたようだし、風邪に気をつけてゆっくりすごしてくださいねv-344

♪♪zumiさんへ♪♪

zumiさん、ありがとうございます!

最近急激に寒くなってきたので、なるべく体を動かすようにして、じっとしているときはホカカペの上を陣取ってますよ~v-407
zumiさんも、風邪引かないようにしてくださいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukemin.blog25.fc2.com/tb.php/91-77c2cd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

プロフィール

すけみん

Author:すけみん
~登場人物紹介~
すけみん→結婚5年目突入の37歳
2008年2月より専業主婦となり、7月より夢クリへ通院
2009年8月にちびぽぷ(男児)を出産
2010年12月にまさかの妊娠!!

すけぽぷ→ダンナちゃん、サラリーマンでもあり、空手家

sukemin's baby

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。